
--.--.-- *--

後夜祭★第一戦

2008.08.16 *Sat
遅くなったけど、後夜祭の感想なんかをこそっと。

第一段はこれだ!

祭りの余韻に火をつけて
 担当:田島はるかMS
喫茶店に来てくれた優斗と水澄花を誘ってのキャンプファイヤーしてきたよ!
って言っても、線香花火バトル…なんだけどね★
何はなくとも……田島MS、GJ!!超GJ!!!
やっぱ大好きだー!!良かったよ、頼んで良かったよ!

でもごめん、正直やりすぎt(ry

…た、田島MSさんにも楽しんでもらえてたらいいな…
邪魔してきた優斗に制裁も加えられたし、水澄花には驚かしちゃってごめんねって言わないといけないけど…しっかり絡みも作ってもらえたしで大満足☆
誘ったのに全然連絡できない子でごめんなさいorz でも一緒にいられて嬉しかった!
あんまり頻繁に活動できてなくて、結社もあんまり顔出せてなくて、なかなか話す機会もないんだけど(←自業自得)でも水澄花のことも大好きだからね!!(ぐぐっ)

個人的に、リプレイ中であえて不満を言うのなら……指先で「じゅっ」がなかったのが!
やっぱ危険行為だと認定されたのかな~??
もっとも、他のネタの採用率を考えると不採用でもおかしくはないんだけどもっ。

最後に洋紀皆からの反撃ボロボロになった優斗がなんだか廊下で見かける通りの姿で嬉しくなっちゃった。
やっぱ、優斗はやられキャラというか、イジラレーというか、リアクション帝王だよね!
誘って良かった、遊びに来てくれてありがとー(*ノノ)

改めて、田島MSさんにも。ありがとうございました!


以下、プレイング最終稿。
<プレイング内容>
【スケアクロウ】でやった喫茶店の、お客様巻き込んだ打ち上げで参加☆

花火しに来たんだけど…それだけじゃつまんないよね?
ってことで、誰の線香花火が長生きか勝負!!

え、優斗(b03654)と水澄花(b25457)はお客様?
お店が終わればそんなの関係無いよ、勝負の世界は非情なのっ。覚悟!!

不利になるくらい落ち着きが無い自覚はあるよっ
…だから、線香花火を沢山用意して火の玉を次々移していくね☆
だって、駄目ってルールは聞いてないよ♪あれ、でも何か巨大に…
妨害で誰かの足元にこっそりネズミ花火を投げたら驚くかな?
落ちた火の玉は、見られる前に反射的に指で隠す!
「……。……あっつ!?」
…驚いた拍子に隣の人にぶつかったらごめん。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
