スポンサーサイト

--.--.-- *--

☆海遊館☆

2008.08.13 *Wed
てことで、背後日記になるのもつまらないから海遊館報告はあたしから。
写真あるから追記にたたんでおくねっ☆

※画像はサムネイルで貼ってるよー。クリックすると大きくなるけど、荒いから期待しちゃダメだ!
寒がりペンギン
ペンギン可愛いー!!
特に、洋紀と目が離せなくて仕方なかったのは、写真中央のペンギン。
なんか、すごく……寒そうなんだよ!!
あとね~…写真は撮らなかったんだけど、ちょうど餌の時間でね。飼育員さんが餌をやってたのー。
身体は大きくてもまだ雛、っていう感じの子にどんどん餌をやって、大人の子は手で避けて、って続けてたら…

ぶち切れたペンギンに攻撃されてた。

人間も動物も食べ物の恨みは恐ろしいんだねぇ…
マンタマンタって言ってた洋紀、あたしの目からはマンタ<ウツボだったような気がするんだけど(笑)
どんなに巧妙に隠れていても瞬時に見つける洋紀。ハンターの目だね……
そして、マンタもマンボウもジンベエザメも堪能。

ハンマーヘッド乱舞
あたしは明らかにジンベエザメ<ハンマーヘッドだった。洋紀のことばっかり言えない…!

そして何故か水槽の底に逆立ちして微動だにしないゴマフアザラシ。

彼になにがあったのか!
…ちょっと気になっちゃった(*ノノ)

ぐるりと回って、お土産コーナーをちょこっと見て、クラゲ館へ。
もう、もう!あたしの本命はここだったから!!楽しみで…!!!
クラゲの前にも山のように子どもが群がっていたけど、大人げないあたしはしっかりと前に進み出ちゃったもんね!

癒しのくらげ1 癒しのクラゲ2
そしてばっちり携帯に納めたよー!!
でも、やっぱりクリオネは数が多すぎる。もう少し減らしてもいいと思うよ。鰯も。ついつい釣りたくなるもん…!

クラゲ館を出たら順路沿いに行動展示?のカワウソを眺める。
ごめんね。ごめんね!我慢できなくてうろうろする子でごめんね!!
カワウソが鳴くのが可愛くて!鳴いてるのがお母さんっぽいのが切なくて!張り付いて見ちゃった…

居眠り獺
…だけど、撮った写真は子どもばっかり。だって小さいの可愛いんだもん(*ノノ)
やっぱフェレット飼いたいなぁフェレット。それか、あれだ。マングース。
そう言いつつ、実際に飼うのは抱きつきがいのある大型の動物なんだけどね。ドーベルマン飼いたいなぁ…

そんな感じで、3時間ひっきりなしに感動したりくだらない事言ったりしながら楽しく過ごしたよ♪
あたしからも楽しかったってお礼言わせてねーvどうもありがと、洋紀☆
制服作ろうね、楽しみにしてるっ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
