スポンサーサイト

--.--.-- *--

いってきました海遊館☆

2008.08.12 *Tue
大阪は暑かった!
…っていう感想だけなのもどうかと思うので、背後モードで道中のご報告をちょこっと。

追記は背後丸出しだから、苦手な人は気をつけてね。



 背後です。こんにちは。
 大阪行ってまいりました!でも墓参りはしない駄目な大人です。だってお墓どこにあるか知らn(ry


新幹線で新大阪へ
 定時で上がろうと思っていた仕事が予想外に長引きハラハラ。
 出発当日にサーバ落とさないといけなくなって、それに伴う事務連絡とか万一の時の手続きとか色々処理。
 既にこの時点で予定が狂ってる。何がって、出かける準備を何もしていないことが(…)

  ↓

新幹線
 持ち込んだ宿題をちびちび片付けながら、ワンセグ圏外でテレビ見れなくてしょんぼり
 太陽と海の教室、暑苦しくて好きなんだけどなぁ……残念

  ↓

新大阪着
 10:45頃新大阪着、迷いつつホテルへ
 既に眠いけど宿題があるので眠れず
 ブロードバンド完備を確認した部屋を確保していたので、何はなくともネット接続。いつも通り

  ↓

就寝
 04:50頃、睡眠時間1時間半って明日が怖いなぁと思いつつ、就寝
 宿題は退治したので、とりあえず気分だけはスッキリと☆


……いつもと何も変わりません!


出発
 バタバタしてしまい、15分前到着を目指していた予定より遅くに出発。
 09:00の待ち合わせの15分後くらいに到着したのは新大阪で迷子になったからです(がくり)
 乗り換えごとに1本ずつ予定の電車より遅くなっていくとか、もうね!
 とりあえず洋紀ちゃん背後様には平謝りです。

  ↓

大阪港到着
 …直前に人見知り発動。引き返したい衝動に駆られる(またか)
 指定された場所に向かい…出てきた方に会釈して見回すも、それらしい人がいn……さっきの人かー!!
 メッセとメールでやりとりしたら、やっぱりそうでした。
 しれさんが女王様とか言うから!言うから!!だからいけないんだ!!!(責任転嫁)

  ↓

海遊館目指して
 ……出発した早々にやりましたよ。学校が坂の上にある、という話をしていて「私の母校も墓の上にありましたよー」と……ねぇよ!墓の上には何もないよ、罰当たりだよ!!洋紀ちゃん背後様が視線を逸らしてこっちを見てくれませんでした。肩が震えてたのはきっと見間違いだと信じています。
 そしてマックのドナルドに引っかかる。寝違えたっぽいドナルドが気になって!
 次いでチャイナに引っかかる。アリーセ背後氏を思い出したのは仕様です。お土産に買ってくればよかった。しれさんの分と合わせて。

  ↓

海遊館
 入り口が空いてて気楽に進むも、チケット売り場に打ちのめされる。買ってもらってて良かった…!(ノ□T)
 そして入場後はやっぱり人波に打ちのめされる。お盆休みなんて、お盆休みなんて!
 後ろの方から聞こえた母娘の会話「混んでるんだから仕方ないでしょ!進みなさい!」「ええ、水族館に来て魚見ないのー!?」悲壮感溢れるお子さんの声が、ね……どっちの気持ちもわかるんだ。でもね。水族館で時間に追われたら負けだよ、お母さん。
 たっぷり3時間くらい見て廻り。遅いお昼を食べて大道芸を見て。別れたのは15:30過ぎだったでしょうか。

 もう、気の利かない人でごめんね!
 あんな余所余所しい語り方だけど中身はこんなだったんだよ、ずっと!(ぇー
 でも、おかげで海遊館いけたよ!
 一人だったら絶対行く決心つかなかったし、楽しめたし、どうもありがとう!
 次はきっと大阪オフの時に……誰か連れていけば人見知りもしないんじゃなかろうかと思う背後なのでした。

 ああ、もう、ほんとに行って良かった!楽しかったー!!クラゲ大好き!!
 でも洋紀ちゃん背後さんはもっと好きです!(*ノノ)
 重ね重ね、ありがとうございました!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
