スポンサーサイト

--.--.-- *--

【きもだめし】

2008.08.11 *Mon
いや、きもだめしをするとかしないとかいう話ではなくて、ね?
きもだめしっていうチーム名で学園黙示録に参加してきたよ、っていう話!


やっぱり自己回復のみだと回復としては弱いし、スパイラルに嵌りそうになるし、よくなかったなぁ…いっそ回復棄てればよかった、とも思ったりして。
負け台詞、琥先輩と鶴吉の台詞はいつも通りだったのに、なんとなく繋がってるのは何でだろう!(笑)

一人で行くのは嫌だって言うあたしに、エルといったらうるさそうだっていう桃先輩。
琥先輩の突っ込みが入って、呆れた鶴吉にひっぱられてきもだめしに出発……っていう感じかな。
全然打ち合わせとかしてなかったから、これはちょっと嬉しかった!!
負けが良いとはいわないけど、ちょっと残念賞みたいで笑っちゃったよー。

あと、個人的に嬉しかったというか楽しかったというか!
ダンテのチームとぶつかったことが!
……あたしとダンテだけが立ってる状態になったことにも笑ったけど…
アビの関係で、拳と拳の語り合いになったのにも笑っちゃったっ

きっとアレは、うん、「エルサン、きもだめししたかったンですネー。今度単身病院タイムアタック、競争しまショー?」とかからかわれて……うがー!ってなったあたしが殴り勝ったんだと思う。うん、きっとそう(真顔)
そして知り合いの女の子と当たるとまず勝てないあたし、やっぱり相手が男の子だと勝てる不思議……皆、紳士なんだねっ☆


明日の洋紀との海遊館デートに備えて、今晩から大阪に移動するから…ちょっとBCの相談できるかわかんないけど。とりあえず、BCも頑張ろうっと♪



…そう、海遊館デート!
あたしは鎌倉で、背後も神奈川なんだけど……海遊館大好きなんだよー。クラゲ…!!(*ノノ)
洋紀とも初めて会うからドッキドキ。一人で大阪は同業他社イベント以来だし……えへへ、楽しんでくるねっ♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
