スポンサーサイト

--.--.-- *--

乙女ちっくバトン

2008.08.14 *Thu
まこちーから回ってきたバトン。
まだ洋紀からのあいつバトンとか、古いけど亀っちからのBGMバトンとか残ってるんだよね。投げてもらったのにっ
そっちも夏休み中に頑張って回答するからね☆
あと、同業他社系で流れてる某バトンを勝手に拾ってくる予定。答えたいんじゃなくて、投げたいから(どーん)

んと、これは…乙女バトンとはまたずいぶん違った、乙女ちっくなバトンだねー。身悶えする……!!
女の子限定かぁ……(質問見つつ)…女の子だもんね。うん////(何か照れた)

そんな訳で、回答は追記に!
男の子には投げてないから、安心して覗き見するといい……んだけど、男の子に見られると恥ずかしい気がするのは何でだろう……!!!
まあ、そんなこと言ってても面白みのない回答なんだけどね~

女性限定!あなたにとってのイイ男って?
*このアンケートは女性だけが答えられます。

1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2・質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3.2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)


Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい
 ○
 優柔不断よりは、行き当たりばったりで殴ってから考えるくらいの行動力がある方がいいなぁ♪
 あたしもかなり天邪鬼だし、強引なくらいの方が素直になるかもしれないから(*ノノ)


Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい
 ×
 そっけないとか無理。
 忙しい人なら我慢するけど、それでも限界があるもんね!
 淋しいとどんどん元気なくなるから、そっけないより構いすぎの方が嬉しい。
 構われすぎて申し訳なくなっても、それはそれできっと幸せ!


Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい
 ×
 ……。○って答えようとしたけど、理想の男性像を答えるバトンくらいは正直に生きよう。
 友達いっぱいなのはいいことなんだけど……やきもち妬くから!!
 そのフォローまでできちゃう人なら女友達たくさんでもオッケー。
 ……妬かせてフォローとか、どれだけSなのかと…!


Q4:頑張り屋、努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい
 ×
 天才肌も努力家もどっちも素敵だけど、強いて言うなら努力家かなv
 汗臭いくらいいつも頑張ってる人だったりすると一緒に頑張りたくなる!


Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい
 ×
 一般人だったらまったく問題ないし、楽しむくらいなら良いとも思うけど!
 ……あたしはきっと巫女に戻って一生能力者を続けるから…飲まないで、一緒に能力者でいてほしい。かな。


Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい
 ○
 タバコの匂い、嫌いじゃないんだけど…不健康だし。
 何より、お酒と同じ理由があるから。ね。


Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい
 ○
 おとなしい人と話すのも楽しいんだけど、発言を考える時間があると会話に詰まるから…
 ノリと本能で話せる人の方がいいなー♪
 おとなしい人は、友人として愛でたり弄ったりする方がいいっ☆


Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい
 ×
 あんまり強気な俺様で来られるとあたしが意地っ張りになるから。
 それに、料理できる人じゃないと……作れないジャンルがあるから…(がくり)
 …亭主関白も好きだし、それなくらいじゃないと対等になれない気もするけどね?


Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい
 ○
 褒めらて伸びる子!って言われるけど。一緒にいるなら正直な人がいいなっ。
 でもノリが良くて盛り上げ役の口下手ってどんな人なんだろう…(笑)
 あ、もちろんボケとしてバレバレなお世辞を言うとか、そういうのは有り☆


Q10:「外見なんて関係ない」と言う人より、少々女性の容姿やファッションにうるさい男がいい
 ×
 うるさいのはちょっと。趣味の問題とか、やっぱりあると思うし!!
 服装や髪型を変えたら気付いてくれる程度がいいな(*ノノ)


Q11:常に自分の前で格好良くふるまう人より、少々格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい
 ○
 カッコよくしようと頑張ってる姿は好き!きゅんってするよねっ
 でも、あたしはギャップに弱い方だから…普段はカッコ悪いくらいの自然体がイイな♪
 それに、好きな人のカッコいいところなんていくらでも見つけられる自信あるもん(*ノノ)


Q12:キレイな王子様タイプより、ワイルドで男らしい人がいい
 ○
 ワイルド派!絶対ワイルド!!ワイルド通り越して無骨でもいい!!!
 ちらっと見える筋肉とか悶え死ねる……!!!!!!
 きらきらの王子様タイプも嫌いじゃないけど、男らしい方が断然イイ!!!!


Q13:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて謝れない男がかわいい
 ×
 照れて誤れないっていうのが想像できないよー。意地っ張りとは別だよね?
 手がぶつかって「あっ////」とかってことかな?そういう子は反応見たさに弄りまくる自信あるけど……
 基本的に、ごめんなさいとありがとうが言えない人は人間として嫌いだから(きぱ)


Q14:回す人(○の数だけ)
6個…かな?まこちーより2個少なかったけど、数で判定する心理テストじゃないもんね。
それじゃ、6人。

・純粋に聞いてみたい1人目→洋紀
・純粋に聞いてみたい2人目→律香
・反応が見たい1人目→ティア
・反応が見たい2人目→こりすちゃん先輩
・好物すぎて投げないと怒りそうな人→臨
・あえて挑戦変化球大暴騰→スバル魔王様



隠してないのに言う機会もなかった趣味がいろいろと溢れてるね…(読み返しつつ、身悶え)

回す人たちは、見てのとおり。

そして、回してくれたまこちーに感謝☆
こういうの(背後が)大好き…!!楽しかったよ、ありがとーvv
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
