
--.--.-- *--

学園祭ー☆

2007.07.16 *Mon
文化祭用IC(龍絵師様)

学園祭も一日目が終了!!人がいっぱいで酔っちゃったけど楽しい……!

そんな中、他所の結社を覗いたりしながら、スケアクロウの喫茶店でウェイトレスしてたよー♪
いらしてくれたお客様、ありがとうございましたっ☆
また明日も、ほぼ一日常駐してると思うからっ。お暇な人は遊びにきてね!暇じゃなくても来てね!!黙示録優勝記念、赤飯ケーキ用意してまってるよん♪
お祝いのつもりでチョコレートボードに書いたメッセージが『呪☆優勝』になっちゃってるけど、悪意はないから!!間違えちゃっただけだから!!!(泣)
でも優勝の呪いがかかってると思って、優勝祈念に食べてみるのもいいかも?

他所の企画だと……デートにどうぞ、みたいな結社企画もあるみたいだね。もう、その言葉だけで敷居が高いから覗いてなかったりするんだけどもー!!やっぱりこういうイベントのあとはカップルが増えたりするのかなっ(笑)

色恋話でいえば……お客さんの一人、すごい決意をしてるのを知っちゃった……!
頑張れー!って、見てないだろうけどこんなところからこっそり応援しとく!!
……ボクも、ちょっと頑張ってみようかな……でも確実に玉砕だもんなぁ……(悶々)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
