スポンサーサイト

--.--.-- *--

あいつバトン from まこちん。

2008.07.26 *Sat
あちこちで後夜祭の話が漏れ聞こえる今日この頃ー。
せっかくだからって、クラスの皆を後夜祭に誘ってみたら以外に好感触で嬉しかったり♪
一緒に蟹鍋つついたはなちゃんとよさちー、御子ちんも手を上げてくれて!
ゆいりんもまこちんも気付けば参加してくれそうな気がするんだけどな…!
夏目も、夏目も!!見て…!!!って、ココで言うならお手紙書けって感じだよね。

と、ちょっと無茶振りしてみたのは~…クラスメイトのまこちんからバトンが来てたからっ☆

うん、解ってる。無茶振りにも程があるよね…(視線逸らし)

でも……なんだろう、クラスメイトからバトンが来るのって、何かすごい嬉しいよ…!?
蟹鍋の件は水に流しちゃうっ(*ノノ)←

っていうか…あたしもゆいりんにお土産用の蟹鍋貰ってくるのを忘れたから、同じ穴の狢かもしれない。


【あいつバトン】

0.あいつの名前を教えて下さい。

 えっと、クラスメイトの神谷真珠さn……まこちん。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 一言でいえばクラスメイト!
 …一言で言わなかったら、んー、仲良しのクラスメイト?

2.あいつを色で例えると?

 虹色。
 ……髪の色がよく変わるのが気になって気になって!
 ブルーからピンクへのグラデーションが鮮やかで大好き♪

3.あいつを四文字熟語で例えると?

 百花繚乱、千紫万紅
 鮮やかな色と、花と、それに負けない明るさと優しさと可愛らしさがあるよねっ。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

 …3で答えちゃったような(笑)
 ほんわり柔らかい雰囲気なのに元気でおしゃべり好きなところ!!
 良いところっていうか、あたしが好きな所になっちゃってるかもー?

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

 んー、嫌なところなんて別にないんだけど……
 強いて言えば、出現率にムラがあるところ?
 あたしたちじゃどうしようもないかもしれないけど……が、頑張れ★

6.あいつに唄わせたい歌は?

 うーん…Yuiの『Laugh away』とか…?
 あと、ステシに出てくるイメージソング(NOW→透明人間)は是非とも歌ってほしいな♪

7.あいつと遊びに行くならどこ?

 遊園地とか行ってみたい!
 まこちん、ノリがいいから楽しそうな気がするんだよねっ♪

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 ウィッグやカラコンのバリエーションで遊び倒す!!
 それから、着替えまくってみるよー♪

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 卒業後も交流が続く高校3年のクラス分け、どんな人と一緒になるのかどきどきだったんだよー。
 明るく話してくれるまこちんが一緒のクラスで、えへへ、嬉しかった♪
 校門前で見かけたときだって、もう、思わず突撃かましたくらい嬉しかったんだから!!
 クラスの掲示板だけで交流ももどかしいばっかりだけど、これからもっと知り合って、もっと仲良くなろーね☆

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

 最大5人って強制感がなくてイイ表現だよねっ♪
 気付いてもらえたら…っていうのも込めて。

・洋紀

・ゆいりん

・ティア

・りっか

・星司(毎度の相手だけど、投げるって宣言したからねっ)


 …物凄く琥先輩に投げてみたかったけど、なんか色々怖くて投げれなかったチキンはあたしです。
 臆病者と笑うなら笑えばいいさー!!…………orz
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
