スポンサーサイト

--.--.-- *--

夜が明けて

2008.07.22 *Tue
今年の文化祭は、やっぱり1日目は(背後の都合で)案山子に挨拶に寄るのと、しりとりさんに顔出しするくらいしかできなかったなぁ…。でも、夜はそれなりに動いた、と思う。多分。校門前で色んな人と話したりもしたし、喫茶店で接客もしたし!パフェも作った!でも頑張ったのはあたしじゃなくて優斗だったと思うよ、うん、本当に(遠い目)
窓開けて、クライムさんのライブ眺めてたりとかね。
…あとは、閉店間際の東屋に滑り込んで閉店予定時刻を大幅にオーバーさせちゃったりとか、した、気がする…ご、ごめんね?(汗)

2日目は、お昼くらいまで寝こけてしまったのががが!
(1日目、背後がお仕事でかなり瀕死だったんだとか…)
案山子の店番は昨日に引き続き。それから、★炎獄煉★の方をちょっと覗いて──本当に、顔出しただけになっちゃったけど……
本格的に参加したのは、アレだよ、ファンタさんのパイ投げ!!案山子のスーツ一着駄目にしたけど、楽しかった……!!
……なんかものすごく、時々集中攻撃を受けたような気がするけど!(笑)
でもファンタさんのパイ投げは、今まで一方的にお知り合いだったりとか、一方的に気になってた人が沢山いて。えへへ、楽しかったよー(*ノノ)
後悔してるのは、やっぱり、アレだよね。野球部さんのところに参加できなかったこと!ダンテの顔見に行こうと思ってたんだけど…しりとりさんも、結局2日目は参加できてなかったし…(がく)
何度もあちこちで言ったけど、学園祭がもう1日あれば良かったのに!!
……徹夜すればよかったとかいう突っ込みは華麗にスルーだよ。

文化祭が終わったら。
糸が切れたように、泥のように眠ってた。

…。

……そう、泥のように眠ってたんだよ。

……桃先輩の膝枕で。

…ぬあああああああ!!?何で!?何でこんなことになってるのー!!!?////
ちょ、ああ、もう、わからんちんだよ!!
星司はここに正座して説明するといい!!!(…)

や、あの、ね、だって!!だって!!!
確か、ボクが寝たときは一人だったはずなんだもの!!
…起きたら目の前に星司の顔が、とか…途端に入れ替わり立ち代り人が、とか……
も、もう、どう反応していいのかわかんなかったよ…!!!
くそぅ……桃先輩にハグしたって背中に乗っかってたって恥ずかしいなんて一度も思ったことなかったのに!!!なんか、なんか悔しい………!!

っていうか、スキンシップは好きだけども!過剰な自覚もあるけども!!
日本人ってあんまり触ってこないから、他人からのスキンシップはビックリするんだよ…!
嫌なわけじゃないんだけど、あわあわする!!事前に予告することを求める!!
……って、あ、あれ、なんか問題違…(汗)

く、くそう……こんなことばっかやってるから、やってるから、勘違いされるんだよきっと…!
……嫌じゃないのが一番の問題なんだろうなぁ…それくらいは解るようになった、けど…(溜息)
でも、うん。やっぱり、ボクはスキンシップが好きなんだなぁと思った。今日も、りっかとべたべただし(*ノノ)
もっとも……今まで暫くスキンシップを我慢してた分、と、賑やかなお祭りが終わった揺り返し、と、色々気分が落ち込んでるの、が、いっぺんに来たんだと思うけど。……きっと、たぶん…何かいっぱいいっぱいなんだろ、なぁ…。
そんなこと、冷静に考えてるあたしもどうなんだ、って話だけどね(苦笑)

……そろそろ充電マークが点灯してるってことなのかなー。はは…



… …… ………         寝よ…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
