スポンサーサイト

--.--.-- *--

空のしずく ~夏物語・焔華繚乱の章~(出発前の巻)

2008.07.23 *Wed
へっへっへー、昨日の夜…や、もう今日になってからかな。
ノリと勢いの三女・ティアと志緒と一緒に飛び入り参加してきちゃった☆
結局勇気がでなくて先輩を誘えなかったあたし、志緒と二人で行ってこようかなと思ってたんだけど…なんか、ティアも……でね?(ぁ
それなら行くしかないでしょう!!!みたいな!
背後たち深夜で超ハイテンションで、そんな状態で突貫プレイングしたからものすごいことになってたけど!
プレイングとかね!プレイングとかね!!プレイングとかね!!!(三回言った)

メッセージ花火を琥先輩宛にするか、桃先輩宛にするかでめっさ悩んだ。悩んだんだよ!具体的に言うとシリアスに走るかコミカルに走るか!!
ティアの没ネタもお腹抱えて笑うような凄いのだったんだけど、あたしのもたいがいだったよねぇ(笑)

っていうことで、以下、追記は背後からー!!


やっちまいましたー!!(爽笑)
うふふふふ、後悔なんてしておりませんことよ!!
桃先輩宛のメッセージでも良かったんですけどね!けどね!!
ちなみに、桃先輩宛のはこんなのでした。

▽抜粋▽

メッセージ花火は、面倒かけてる相棒へ。
できれば桃色の花火のときに!
『来週も死なないでね!!』

△抜粋△

…ものすごく本心です!!!(ドきっぱり!!)
ティアちゃんの没案は許可取ってないので載せませんが!それも物凄かったんです!!さすがティアちゃん!!(爆笑)
コレ、コレ超やりたかったんですよ、背後は!もう、それはそれはものすごく!!!
 ティア背後「………本命=桃先輩に見えたのはひみt」
 馬鹿娘背後「…見えるよね見えるよねorz」
 ティア背後「見えました!!」
 馬鹿娘背後「(ティアちゃんのプレイング拝見して)これと合わせるとますます…だよね…(笑)」
 ティア背後「…でもエルさんと桃先輩、今更という気も!!」

こんな(要約ですが)やり取りがあったのも事実です!!
そして勢いでやりそうになったのも事実です!!ていうかぶっちゃけると直前までやる気まんまんだったぜ!!
もうココまで来たならがっつりと勘違いの種を撒き散らしてしまえ!!的な!!!
桃先輩にあんなこともしてた(されてた?)しな!ティアちゃんと蓮耶君だけでなくりっかちゃんにまでしかと目撃されてたとは思わなんだが!!……背後はROMられまくりに大爆笑でしたが、エル子は大暴れでしたよ。うふふふ。もうそのまま壊れておしまい、馬鹿娘!そしてもう、いっそ振られてしまうといい!!(オマチ)
でも、プレイングで追い討ちかけるのは…直前でナイトメアランページを喰らって差し替えました。ええ。
それでもぶっ壊れた頭ではシリアスになりきることができませんでしたよ。はっはっは。
駄菓子菓子!!俺様後悔なんてしてねーぜ!!!明日するかもしれないけどな!!

もうご就寝されているお時間だったので(午前4時とか、もうね)琥先輩背後さんにはご連絡できませんでしたし、参加されていないPCさんのお名前があってもスルーされるだけだと思ったので。解る人だけ解ってくれ!的なネタになってしまったとです。でもいいの、プレイング公開されればそれでもう大満足さ!!!

やばいです。こんな満足したプレイングはものっそ久々です(*ノノ)
エル子には悪いと思ってる!が!人生ノリと勢いさ!!(どーん)
付き合ってくれた志緒ちゃんの背後さんと、あんな真夜中に振り回してしまったティアちゃんと背後さんには、ごめんなさいの言葉と、ありがとうの言葉を!!もう、もう、愛してるわー!!!

(ごめんなさい、背後本当はこんなテンションの人です)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
