スポンサーサイト

--.--.-- *--

竹取の午@エル

2008.07.18 *Fri

ええと、星司と行った七夕(2つ目)のリプレイが返ってきたよー。
っていうか、七夕2つにしりとり同好会で行った朝顔市に仲間内で行った水夏のスイカ割り(…)と、ここのところなんか毎日のように星司と顔を合わせている気がするのは何でだろう……公開を待ってるイベシナが全部星司絡みだよ。どんだけ仲良しなんだっ。でも同好会のは一緒に行ってるだけだし、スイカ割りでは敵だし、それほど絡んではいない…はずー…?スイカ割りの相談メッセ、脱線しまくりだったけど楽しかった(*ノノ)
時々、顔に似合わぬ熾烈な毒を吐くティアがあたしは大好きです(告)


…と、脱線脱線。
とりあえず……洋紀、GJ!!愛してる!!!
不意討ちのすばらしい絡みに吹いた、さすが!(笑)

んと、あとは仮プレイングからメニューを変更したお弁当。約束だったから自分でも食べたんだけど、うん、撃沈しちゃった☆ごめん、星司。張り切りすぎだよね、アレは……ちょ、さすがに自己嫌悪。
あとでこっそり胃薬渡して謝ったら、大丈夫、胃薬は要らないって言われたよ。なんか、いつものことだから耐性ついてるんだって。…むう、いつも酷いのか……ごめん。もっと頑張る……(しょぼ)
とりあえず、星司と洋紀には改めて感謝とお礼を。どうもありがとう~vv
それから、あんなプレイングから意味をしっかり読み取って内容を汲んでくれた篠崎ケイMSさんにも感謝を。
この1割でも汲んでくれたらなぁ…誰とは言わないけど(…)

ちなみに、スパイシーナスジャムロールは「ジャムでなければ美味しそう」ってS司の背後さんに言われて、エビチリ風ミートソースロールは「食べてみたい」ってTィアの背後さんに言われたの、凄いよねあたし!……でも背後は「美味しそう」「食べてみたい」っていう言葉を掛けられて、敗北感にうちひしがれてた…失礼だなぁっ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
