
--.--.-- *--

ちょっとした疑問。

2008.07.14 *Mon
洋紀の背後さんは本気にするといいと思うよ(まがお)
あたしの背後は関東だけど海洋館大好き人間さんだしねっ☆

……って話とは全く関係ない内容だけど、追記は背後交じり。見たくない人は触れちゃ駄目だよん。
背後:背後です、こんにちは。今日はちょっと聞き取り調査です。
エル:あたしに?改まって、何か変なこと聞くつもりでしょー。
背後:うん。よく恋人と勘違いされる可哀想な星司君ですけれど、何でつきあってないの?
エル:何でって……だって友人だし。っていうか星司は子分だからね!
背後:星司君は常日頃からエルさんのことを子分って言ってますけれど。
エル:むぅ…子分になった記憶なんてないもんねっ!
背後:(同じ事言いそうだなぁ…)じゃあ質問を変えて。一緒にいると楽?
エル:うん。飾らなくていいっていうか。気軽に殴ったり蹴ったりしてるよ。
背後:あなた足癖悪いものね。琥吉さんにはやらないの?
エル:え、えええ!?琥先輩にはきちんと女の子として見てほしいもん、やんないよ!?
背後:…星司君は男の子カテゴリに入ってない、と。
エル:うーん。入ってないわけじゃないよ?何やっても味方でいてくれるって根っこでは信じてるし。
背後:ほむ。
エル:ボクも味方でいると思う。重傷特攻だって、星司がやるなら意味があるんだと思えるし。
背後:………。
エル:料理の腕は信用されてないけどさ、練習付き合ってプールのある日はお弁当食べてくれてるしね。
背後:……それでどうして付き合ってないのか。
エル:琥先輩がいるから(きぱ)
背後:でも、昨日は
エル:∑////(どげし)あ・れ・は、驚いただけ!!
背後:ぇー。
エル:背後たち眠くて変だったからじゃないっ!!
背後:だって、RP楽しくてつい。
エル:…琥先輩とのそんな時間を演出してくだs(ry
背後:機会があったら、ねー。
エル:……背後なんて馬に蹴られて死んでしまえ。
背後:まだ死にたくないので蹴られる前に去ります。オチなくてごめんね。



背後は全く意識していなかったのですが(多分、星司君の背後さんも意識していなかったと思う)、どうも周りから恋人と勘違いされることが多い二人です。確かに、冷静に状況を考えれば考えるほど勘違いされるのも不思議はなくて。星司君背後さんと「何で(付き合ってないん)だろうねー?」という話になったので、ちょっと本人に聞いてみました。本人はよくわかっていないというか、選択肢が1つしかないだけみたいです。はっは。深層心理テストとかやらせたらどうなるんでしょうねー。
……背後さんでなく、星司君本人に聞いたら、何て答えるんだろう。。。
そしてぶっちゃけ昨日のはなし、本人はともかく、背後はかなり揺れたのでした。だって珍しくカッコよかったんですもの(*ノノ)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
