スポンサーサイト

--.--.-- *--

納品早ッ!?

2007.07.10 *Tue
文化祭用IC(龍絵師様)

 スケアクロウで文化祭に喫茶店やるっていうから!文化祭用のICを頼んだんだよ!!………まさかこんな早々に納品されるとは思ってなかったのぉぉ!!(泣)
 どどどどうしようこの衣装……っ!ぶ、文化祭まで誰にも見つからないように、こっそりと隠しとこう……
 ああ、忘れるところだったっ。龍候補生さまにはこの小さいサイズで服まで作ってもらっちゃって、大感謝でっす!!

 さてさて、そのスケアクロウ、現在ベスト4に残留中!
 なんか応援にも熱が入るよね、燃えるー!!
 ベスト8まで来ると、もう運ばっかりじゃないもんね。琥先輩もかめっちも洋紀も東も頑張ってー!!……ボクもレベル上げようかな。っていうか、その前にシナリオ頑張りつつジョブチェンジするっていう野望が!よーっし、ボクも頑張るぞー!!(ちっさ…)


 ……といってる間にも続々とICが届いてマス。(14時現在)
キラコン(RAW絵師様)

 目がキラキラしたICが欲しくって!RAW絵師様にお願いしたんだ、昨日の夜に。まさかこんな早いとは……こっちは嬉しい誤算♪だって、ほら、ベスト4のお祝いにぴったりの表情じゃない!?(嬉)

嬉IC…?(寛斎タケル絵師様)

 もうひとつ。こっちはお馴染み寛斎タケル絵師様。ポーズお任せしたらRAW絵師様のIC(こっちはポーズ指定)と被ってたっ。むぅ……嬉しさ半分悲しさ半分?あ、もちろん出来にはだいまんぞーく!!どうもありがとうございましたっ♪


 こんなに続々ICが届くと、待ってるIGCがますます楽しみに…!でも早く欲しくもあったりするんだよね。どうせ2パターン頼むつもりだったし、良さげなイラマスさん探してみようかな☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
