
--.--.-- *--

情報屋スケアクロウ

2008.07.13 *Sun
「やーほー」
 がちゃ。
 ばたん。
「……あれ?」
 しりとり同好会の部室…じゃない、よね。スケアクロウ…あれ?
 がちゃ。
「やあ」
「……あれ?何でいるの?」
「声掛けたのは木賊先輩って聞いたンすけど」
「…や、本当に来ると思わなかったから」
 鶴吉がいるってことは、間違いなくスケアクロウで。
 ………桃先輩がスケアクロウにいることに、ものすごく違和感があるよ。
「まあ、そのうち慣れるでしょう。慣れる前に移動する可能性もありますけどね」
「テレパシー!?」
「エルの思考回路が単純なんですよ。顔にも出るしね」
「さすがお付きの人…」
「ええと、鶴吉君?違いますからね。子守りの方が近いくらいです」
「お付きも子守りもあんま変わんねっすけどね」

 …言葉遣いのギャップに慣れる方が難しそうです、先生。



 鷹原星司 が 情報屋スケアクロウ の 仲間になった!



 ってことで、星司がスケアクロウに来たよー☆
 ダンテがあと一週間くらいの予定だから、入れ替わりになるのかな?
 …ファンタスティックを抜けた時にティアが泣いてたのを見たけど、うん、やっぱラブラブだね(*ノノ)
 とりあえず、星司は案山子でもよろしくでっす!

 それかr……皆、あんまりあたしで遊ばないように。
 これでも生真面目A型なんだからね、弄りすぎると泣くよ!(どーん)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
