スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同胞

2008.07.10 *Thu
……ちょっと、かなり?イイことがあったの(*ノノ)
えへへ、(土蜘蛛の)巫女と話しちゃったっ☆

引退しちゃってるあたしが言うのもナンだけど、巫女が本業の人は今は意外に少なくて。しかもきちんと巫女に誇りを持ってる人は更に少ないんだよね。
……自分が土蜘蛛様一筋だった時を振り返ると(今も敬愛してやまないし、琥先輩の次に優先してるつもりだけどね?)、惰性でやってる人を巫女とは呼びたくないの。でも彼女は、巫女としても尊敬っ。

蜘蛛童を殺しちゃったことが自分の中できちんと消化できたら、また巫女に戻りたい、な。
…ぼんやりとそう思ってたけど、本気でそう考えるようになったよ。どうしようかな。

ああ、でも、土蜘蛛様を最優先で考えられないとやっぱり巫女失格かな……落ち着くまで、命賭けるのは琥先輩って決めてるし。
……全部落ち着いたら。そしたら、考えよう、かな……
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。