
--.--.-- *--

南十字病院【ネタばれ有ります、要注意】

2008.07.03 *Thu
こんなホラーちっくなゴーストタウン見つけてきたのは何処の誰ー!!うわぁぁん!!
スガリに辛うじて癒されるものの、あのドクターとかドクターとかカウンセラーとかドクターとか……!ありえない……!!もう、もう、ヤだ……!

一回目なんてね、一回目なんてね!ボク、ロビーで引き返したんだからね…!?(実話)

このGTは、アレだよ、アレを髣髴とさせるんだよ……!

富士急の、戦慄の閉鎖病棟!!ボクの大嫌いな戦慄迷宮!!

血まみれな院長(ドクター)がナタ持って徘徊してるとかね、追いかけてくるとかね、薄暗くって頼れるものはペンライトだけとかもうもうもう!!どうしてくれるのー!!
ボクの記憶の閉鎖病棟は、待合室で15分くらい待たされるんだよ、遠くからの悲鳴とか聞きながら。
テンパった頃に、2~4人を1組にして孤立するペースで送り出すんだから……!
所要時間30分とか60分とか、待ち時間の間違いじゃないんだよ…!4階建ての角から角まで歩くんだからー!!
……ただでさえそんななのに、行く先々にドクターがいるとかね、もう嫌過ぎ……orz
(※閉鎖病棟は定期的にリニューアルするアトラクションなので、現在のものとは違います。現在は名前も違います、はい。)

しかも怖いの平気な人とかね、嬉々として、満面の笑みで、ドクターにボクを差し出すんだ……(背後的実話)

調子に乗ったドクターに延々追いかけ回されるとか!立派なトラウマだから!!
そんなトラウマをね、南十字病院は刺激するんだよ……うう…(血涙)

琥先輩と一緒に行くと、必要最低限しか話してくれないけど見捨てずにいてくれて凄く心強いんだよね。でも、こう、沈黙が寂しく…!!
独りで我慢してます感がね、何も不安もなくて怖くもないはずなのに怖さを倍増させるんだよ……(がくり)

ダンテに引っ張り出されて(←)いくと、色々話してくれるし、明るいし、怖さはものすごく薄れるの!!
でも……と、時々隠れたりとかね!?怖がって騒いでるのを見て楽しまれてたりとかね!?絶対遊んでるよね!?

星司と行くと、気が向いてるときは別に怖がらせもせずに適当に宥めながら進んでくれるんだけど……こう、視線が、ね。
生暖かいというか、「これだから子分は」って言ってるんだよ…!!悔しいんだけど、置いていかれても困るから何もできな……っ
普通のときは……その辺の部屋に片っ端から叩き込まれるから。星司なんて大嫌いだ…!

ティアといくと、うん。ロビーまでしか行けないから。別にGTここじゃなくても、ね、みたいな。ある意味一番平和。。。ある意味一番恐怖。

志緒と行くと……小さい子なのに怖くないみたいで、淡々と進んでいくんだよね。
回復とかしてくれるからずいぶん気も楽になるんだけど……志緒に守ってもらうのって、う、薄っぺらいプライドが…(がくり)

洋紀と行くと……問題外!!あちこちで大きな音立ててどんどんゴースト呼び寄せるんだもの!!
まぁ…ある意味、一番イイんだけどね……戦闘三昧で、怖がる暇もなくなるからっ。
でもやっぱ怖いけど…ドクターとかドクターとかドクターとか!!

それと、ラジオ。ただの残留思念だと思ってたのに、思ってたのに。呼応して出てくるとか、嫌すぎるよ……!!(泣)

もっと平和的に過ごせるGTに行きたい………ビルが平和だったから、うう、油断してた…
……怖がってる姿を見ても玩具にしない同行者、かなり切実に募集中……(がくり)


以下、追記は背後のぼやき。

本文、妄想満載でごめんなさい。いつものことと生暖かく見守っていただければ……そんなことでも考えてないと怖いんですもの!!

ラジオとドクターの会話とか、クリック連打でいかに窓を開かないかの勝負になってます。本当にもうみたくないのにラジオがどうしても気になって…!!
……紫刻館とか学校とか怖くて100%になってないんですが、病院は、自分の首を締めつつ何度もアタックして…
……スガリとブラックナースの可愛さは卑怯だと思うんです……!飛び飛びで進めたり引き返したりするので遅々としてパーセンテージが増えていかないのが難点なのですが…!!
普段はAI戦闘にしてても眺めているんですが、病院だけは戦闘に入ると他の作業をしたり結社覗きにいったり。ボス戦とブラックナースしかまともにみてないとかもうね…
同行していただいているのは、たいていマックスの3人。どんだけビビリなのかって話なんですが、怖いものは怖いので!!
琥先輩かダンテ君が固定、あとは結社の方や友人さんをランダムに。
人数が多くても、面子によっては先頭に押し出されたりとかからかわれたりしていそうなので、面子選びは慎重です。たかがGTされどGT、変なところに拘っている南十字病院です。


……でも100%になったら多分行かないけど。怖いから。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
