スポンサーサイト

--.--.-- *--

進路希望調査

2008.06.29 *Sun
この間、進路希望調査の用紙が配られた。
…いやー、そろそろ来るかなとは思ってたんだけど。でも、別に何も考えてなくって。
卒業した先輩たちは、皆、どうやって決めたんだろう。

そういえば、卒業するってことは、能力者からの引退の可能性もあるんだよね。
一般人になった自分…っていうのが、ちょっと想像つかないや。
あたしは生まれた時から土蜘蛛の巫女で、能力者で、土蜘蛛様のためだけに生きてた。
…想像付かないってことは、引退するべきじゃないってことだよね。きっと。

──そんなことをぼんやりと考えながら、進路希望調査の紙を見て。
やっぱり機械工学系の大学か専門に行こうかなーと改めて思ったり。
問題は……教科書開くと襲ってくる睡魔、かな。あはは☆


……笑えないorz
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
