スポンサーサイト

--.--.-- *--

銀誓館新聞号外

2008.06.27 *Fri

世界結界、強化!! か?

 本日未明、世界結界の強化と思われる事象が確認された。
 学園への登校頻度の低迷する一部生徒において、アルバート・ローゼスの存在の忘却、学園レベル上昇への対応の遅れなど、現状認識能力の欠如が表面化。学園側の発表に拠ると、世界の防衛本能が強化し、世界結界そのものの強度が上昇したのではないかとのこと。ゴーストタウンのゴーストの積極的な排除やヨーロッパ人狼戦線への参加を行った生徒にも世界結界の影響が見られることから、能力者への影響の強さは登校頻度に比例するものと推察されているが、詳細については現在調査中。また、登校頻度と低迷する一部能力者の成績との関連についても調査を進めている。
 この件に対し銀誓館学園田中雄大校長は、結社棟ではなく教室への登校を頻繁に行い、現状を常に的確に把握し、世界結界の影響を免れるように努めるよう学園生徒へ示唆している。(関連記事4面)

***以下背後***

 ということで、アディちゃん背後さんと話していた記事を載せてみました(笑)
 もっと無意味に長くしてみたかったんですが。まあいいや。

 後 悔 な ど し て い な い ・ ・ ・ ! !

 立て続けに上がりすぎです、学園レベル。
 何があったのか解らないじゃないですか…!!
 正直校門もろくに見ない私はまったくついていけておりません。
(見ろよ!というツッコミはまともすぎるのでスルー)

 ついていこうと思ったらリプレイ片っ端から目を通さないといけなかったりしません?
 重要依頼ですら知人の名前がないと読まない私にはまったk(ry
(読めよ!というツッコミもまともすぎるのでスルー)

 でも学園祭の二日目は、お仕事お休みにしてもらったので!
 前日の夕方からのっぺりと参加する予定です。
 …これくらい前もって解っていれば、戦争イベントでもお休み確保できるんですけどね~(苦笑)
 日曜日のお休みって唐突だと貰いにくいんですよね…
 保育園や学校が休みで、子どものいる方がごっそりお休みを…むぅ。

 あ、アル君は覚えてますよ!!
 だってカードがアル君だったし(嗚呼)
 あんまり強くない…とか思ってたのは内緒です。
 でも、アランの方が強いよね?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
