スポンサーサイト

--.--.-- *--

Especially For You

2008.06.26 *Thu
布団に入って明かりを落とす。

定期的に響く秒針の音が意識を眠りへと誘うまでの僅かな間。

けれど、今日の秒針は何故かあたしの鼓動を早くした。

……何か、気になるんだよね~…

……何かが。

……

……

……

…あぁぁぁあああ!!!

ひ、洋紀の誕生日、わ、忘……!!!!

飛び起きたあたしの目に飛び込んだ時計の針

6月25日、23時55分。

プレゼントはもう用意してるけど!!

流石に誕プレ持って押しかける時間じゃ、ない、よね…

……用意していたメッセージカードを破り捨てて、

新しいメッセージカードに今の気持ちをしたためる。

深けていった夜。

朝イチで机に忍ばせけど、一日遅れ、目を瞑ってくれるかな?



あたしの初めての友達、洋紀。

18回目の誕生日+1日おめでとう。

キミの生まれたこの日に、この胸いっぱいの感謝と愛を。

以下、背後のため反転

い、いい一日遅れてしまままま………!!
ご、ごめ、ごめんなさああああああああ!!!
気付いたのはまさに本文中の時間。
ぽちぽち入力しても間に合わなくて、悔しくて。
結社の名前や入手場所が標記されるのが我慢できなかったのでオリジナルで申請してきました。
(百葉箱の前で座り込んだりしたのは秘密)

……うう。悔しい。
いつもいろいろ戴いてますのに!
ごめんねごめんねごめんねっ

洋紀ちゃんはエルが学園に来て初めてできた大事なお友達なのです。
…くそう。クリスマスにリベンジだっ!

背後さんも同じ日がお誕生日だそうで。おめでとうございます☆
年の差はこの際考えないことにしました、あっはっは。
少し時間が取れるようになったんでしょうか、また遊びましょうねっ
ピンなんかも、ぜひ(笑)

でも、とりあえず。
日付が変わる前に思い出せて良かったです……(切実)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
