This Archive : 2009年11月


--.--.-- *--

【仮プレ】≪ファンタスティック≫ファンタVSヤヌファン! 生き残るのはどっちだ!

2009.11.20 *Fri
キナ子絵師IC
金曜は深夜まで相談に参加できないかもしれないから、仮プレだけ先に提出っ。
アメフト部の方にも書いたんだけど、出発日が重なっちゃったから感情活性は半々の予定……。メインは回復だし、そんなIni引っ張ってもらわなくても大丈夫…だと思うんだけど(不安)
とりあえず同じく回復担当の月吉は活性化させてもらうつもりー!!

帰宅は遅くて23時くらい。
相談と修正は、アメフト見るから3時くらいまで対応できるよっ。

ちなみに、防具は武装ジャケット(気魄)でセットしてありまっす。

 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

【仮プレ】≪銀誓館学園アメリカンフットボール部≫トラップハウスで陣取り合戦! タッチダウンは……?

2009.11.20 *Fri
b23522_icon_48.jpg
さくっと、アメフト部のヤヌス依頼のプレイングを書き上げてみたよー。
部屋とか優先順位とか、相談中だから仮のものだね。
作戦と組分けはざっくり書いちゃったから、詳細は他の人にフォローしてもらえると嬉しいかも。

っていうか、もう、意識は後ろのフィッツジェラルドに…!
カッコよすぎる、TD…!!
2分かからずさくっと点取るとか、カーディナルスさすがだなぁ…(ほわん)

はっ。あと感情活性!!
ファンタと同日出発だから、感情活性は半々になっちゃうと思うけれど…
タッグ組むからたっちゃんは確定、他は今後の作戦でっ。

肝心のプレイングは追記に畳んでおくねー

あと、例の如く。
コメント欄は遠慮なくプレイング置き場に使ってやってくださいなっ。
 
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

【プレ】≪しりとり同好会≫嵐の日の邂逅

2009.11.01 *Sun
キナ子絵師IC
同好会の皆と、詠唱銀の囮捜査ー。
こんな時間だけれどプレイングアップしておくね。

防具変えると森王奥義8、祖霊12、舞12にもできそう。
気魄防具のままだけど、HP209減…狙われて回復役になれなくても困るしHP残してみたのー。
流石に12-12も使わないだろうし、回復メインだから森王も4発がいいところだよね、きっと。
でも入れ替えはできるからねー!!

いい結果が残せますようにっ
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
