This Archive : 2009年07月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンタ乙女

2009.07.10 *Fri
嬉IC(えの絵師様)
都内を巡りながらファンタ乙女と遊んできた!

……ごめん嘘ついた。

リネと柳とトヤ君と勘ちゃとるお君とティアとミコ君!
よく考えたらオノコの方が多かった。でも乙女。
だって、ほら!ファンタだからね!(きりり)
旧校舎だってファンタ!
だって乙女だからねっ!
ミコ君も乙女でいいじゃない☆(笑顔)

盛大なお菓子の交換会になってたり、
カラオケで壊れたり、
Rushでキャッキャしたり、
お酒の席ではっちゃけたり。

楽しかったよ!!!

アクシデントもハプニングもあったみたいだけど…。
(そっとティアから視線を逸らし)

丸一日遊んでくれた皆に感謝!
次はいつ遊べるんだろう、楽しみにしてる!
北海道だって行っちゃうんだぜ!!(言っちゃった)

はっ!
ああああと、帰宅まで気長に酔っ払いに付き合ってくれた某人には感謝をば!
どうもありがとー!大好き!!
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

初恋の人から、手紙が届きました…

2009.07.08 *Wed
真顔de真剣IC(岩槻渉絵師様)
内容が赤裸々過ぎて、あまりに図星というか的を射すぎててカチンと……!とりあえず、晒す。


エル、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたエルをなつかしく思います。

そ、そんなこと言ってないじゃない…!!濡れ衣だああああ!!(ばんばんばん!)

泣きじゃくるエルが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう3年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

だ、だって……好きと寂しいは別問題なんだもん。好きだから余計に寂しくなるんだよ!折り合いつけられないんだよ…!

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらエルからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

…(手紙なんて書いたっけ…?)

今さらだけど、おれはあまりエルのことを分かってあげられなかったなぁと思っています。寂しがりだったエルに「寂しさは気の持ちようだ」と言って冷たく突き放していたし、「もっと強くないと疲れる」とよく言っていた記憶があります(でも強い女は嫌いなんだけど…苦笑)。本当はおれも自分に余裕がなかっただけで、弱いところも好きでした。

気の持ちようとか言われると何も言えないって解ってて言ってたんだよね、うん、解ってるんだから…!そんなトコロも好きだったとか、言ってやらないもんねっ。

あ、そういえばエルにとっては、あれが初恋だったのかな?だからか、付き合ったばかりのころは、やけに不安げな顔をしていたのを覚えています。「私のこと遊び?ちがうよね?」って何度も聞いてきて、そういえばその質問が面倒でもありました(笑)。

ご、ごめ…!!確かにものすごく面倒な子だよね…!で、でででも…あの、その…い、今も変わってない気がするんだ…orz

付き合ったばかりのラブラブだったころ、エルはいつも「私のどこが好きなの?」なんて確認していましたね。どこがとかいう問題ではないと思うけれど、プレッシャーに負けて「顔」と答えていた記憶があります。回答が下手でごめんなさい。

顔とか胸とか尻とか、男の子は皆、そういう言い方が好きなのか!?好き放題言うよねぇ…。ちなみに、もっと上手な回答は見つかったの?(笑)

恋愛を総合的に考えれば、おれはエルと付き合えてよかったなぁと思います。いつも不安げで泣き虫なエルと付き合うことで、自分が強くなるということを学べたように思えます。

良かったね★…でも、不安げで泣き虫って…(そんな風に見えてたのかなぁ…否定できないけど、けどー。むぅ…)

いろいろ書いたけど、おれはそんなエルのことが好きでした。これからもエルらしさを失わないよう、あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

好きなトコロは顔、って言ってた人に言われたくない!!今は、今はね、違…………ぅ…(そっと視線をそらした)

またいつか会いましょう。では。

P.S. エルがくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?

だが断る。そろそろ宿ってるんじゃない?(笑顔)


チャコのところで見かけた、【初恋の人からの手紙】でした☆
あまりにボクのことらしくて、笑うに笑えなかったよ…!!
書いたのはダンテだと思ったとか、秘密。
追記に沈めるのは、悩んだ選択肢を変更したバージョン。
こっちは逆に笑えたから、ついでに!!

でも、どっちもボクのことだなぁ…と思っちゃった。本当に。こんな子だよね、ボク…(、、*
 

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。