This Archive : 2009年05月


--.--.-- *--

中華街探訪

2009.05.25 *Mon
景山黒兎絵師IC1
えっと、先週の某日なんだけどね。ダンテと中華街行ってきたのー……っていう話を書くつもりは無かったんだけど、「書いてくださいね☆」ってからかわれたからムキになってるエルです!!(まがお)

結論から言うとね、ダンテはボクのコトを騙しすぎると思うの!(ばんばん)

飛躍しすぎたので頭から(はふ)

実は…元々はGWに行きそびれた埋め合わせ、って別の子と約束してて…!休暇まで確保してすごく楽しみにしてたトリックアートミュージアムだったのに!!サラッとキャンセルされてね!!
ダンテに「かまってーッ!!」って喚いたのがきっかけ。
ダメ元だったのに、思いのほかすんなりと快諾してもらって、横浜駅で待ち合わせ………をしたんだけど…

 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

恋愛観推測バトン

2009.05.14 *Thu
照れIC(兎月絵師)
なんかチャコからスゴいの来た!?
………これかなり恥ずかしいというか、照れる……!!
でも今日はちょっとノロケたかったりするから頑張って答えちゃうよっ!

……(てれてれてれ)←バカがいます


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

運命の糸

2009.05.13 *Wed
拗ねIC(兎月絵師)
新しい感情【運命の糸】が実装されてたねー。
周りの恋人さんたちが照れながら使ってるのを見ると微笑ましいような気もするんだけど…なんか、いまいち使う気になれないんだよねー。

だって、だってね!

「運命の糸が繋がった」って、ダンテと普通に友人だった頃にナンパっぽく口にされてたセリフだったのもあって、なんかこの感情が微妙にナンパの結果にしか見えないんだもの!!!
…誰にでも言ってるセリフじゃなければつけるかもしれないけども!何か、昔のナンパの常套文句を彼氏に聞く彼女っていう構図もシュールだし、恋人感情と純愛感情で満足してるのも事実だしね(笑)

…と、なんか【運命の糸】に喰いつかないこと&感情に付けないことに突っ込まれたので、ちょっと釈明会見気分で書いてみました。えへへ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

初夏の……

2009.05.12 *Tue
景山黒兎絵師IC1
…緊張したけど、緊張したけど、思い切って言っちゃった。
でもきちんと言ってないから、だからどうしたってほどのことじゃないけど……自分的には一歩前進、かなぁ。…チャコにも言い辛いとか、もう、どんだけ…!!

それにしても、夏休みまで長いよねー。
カレンダー捲ったら早送りで時間が進んでいけばいいのに。(割と本気)
(何か一大決心をしたようです)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

アメフト部のターン!

2009.05.10 *Sun
嬉IC(えの絵師様)
聡くんとミケのチームがBC優勝してた!
先週に引き続き……これはアメフト部のターンと言わざるを得ないよね!

いや、むしろ!
…あれ、こんな時間にお客さん?誰だろう。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

東京オフの

2009.05.05 *Tue
嬉IC(えの絵師様)
 卒業生ながら全校集会に行ってきたよー☆
 去年は≪精神鍛錬部≫の言葉桃先輩アリーセきさらるお君アディ、≪廊下の曲がり角≫の優斗蓮耶、≪BLAUER MOND≫のさきょん、…辺りの人たちと一緒だったんだよね。
 今年は≪ファンタスティック≫の面々を中心に一緒に遊んでもらったよ。
 ってことで、当日の出来事なんかをぽちぽちと。


9時40分
 恵比寿駅でティアミラー君りょや君ケヤッキ君ミコ悠ちゃ、…と待ち合わせ。ちなみに、会ったことがあるのはティアと陸とりょや先輩だけで、ティアの方向音痴っぷりには定評があるから、ちょっと無事に合流できるか不安だったのはここだけの話。
 結局ごたごたして時間ギリギリに恵比寿着。急いでホームから階段を上がって出口に向かい…出口が間違っていることに気付く。気付いてよかったけど、これじゃ間に合わないじゃないっ!!ティアに連絡しとかなくちゃ!!!

『階段上がったら東口とかもうね、ごめんね!!西口だよね、ちょっと待っててー!!』

 直後ティアから届くメール。

『エル姉!東口で合ってるよ!!』

 いきなりやらかしたとか、もうね……!!
 しかも……あの、あの、天然で方向音痴のティアに訂正されるなんて…!!(ばたり)
 改札を出て回収されるボク。ティア、ミコ、悠ちゃ、ケヤッキ君と合流。少し遅れて柳が到着。
 ……でも、りょや君と陸が来ない。遅れるって連絡のあった5分はとっくにすぎてるのに!
 でも結局、もっと遅れるって連絡があって……お言葉に甘えて先に会場へ向かうことに。


 …こんなテンションで書いたら、かつて無いほど長くなったから!!ざっくりと纏めたものを表に置いて、ダラダラと書いてしまったハイテンションな方は追記にたたんでおくね☆
 万事こんな有様だったとか、そんなことはないんだ…!!(号泣)

 ▼まとめここから▼

☆ファンタスティックの皆にくっついて、精神鍛錬部、体育館裏、旧校舎の一角、しりとり同好会、夢色東屋、リーフボックス…と色んな結社さんにこっそりと顔を出してきました、どうもありがとっ☆ ハグは大歓迎だけど、殴るのはだめ!膝かっくんしてきた某Aリーセ背後の実年齢にツッコミを入れたい。

☆大好きな寺田海月MS、指令を受けた椿MS、お世話になった高橋一希MS、やよい雛徒MS、ホストで執事な月光うさぎMS、マンゴーが可愛かった志稲愛海MSにご挨拶してきたよー!池田コントMSは見つけられなかったんだ……残念。何度もすれ違ってた黒柴MSには、依頼でご縁がなかったからご挨拶し辛くて…チキンな背後。でも色んなMSさんとハグしてきt(ry) おにゃにょこ大好きです(きりり)

☆お世話になった絵師さま方やファンだった絵師さま方にご挨拶。憧れのやまだ裕次郎絵師さん、ラブすぎる笹丸ケイジ絵師さんにはスケブもお願いしちゃったんだ、えへへ(*ノノ) 途中参加だったらしいKIN絵師さんが見つけられず仕舞いだったことだけがしょんぼり。

☆二次会はファンタの皆と、何故か違和感が全く無い…旧校舎や野球部で見知ってたミコ君のメンバーで。ファンガス尽くしの二次会はメインが黙示録トークで強豪チームの会話が色々と勉強になったよ。他にも、リネから電話があったり、桃先輩からメールが来たり、充実っ!!

 ▲まとめここまで▲

 たっぷり書いた当日の記憶はこの先に。
 長いからね!?
 本当に長いからね!!?
 後悔しても知らないくらい長いよ……!

 と、ボクが忠告したことを忘れないでくれる人だけ、追記へどうぞ。
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

優勝…しちゃった…

2009.05.01 *Fri
照れIC(兎月絵師)
なんか……黙示録優勝、しちゃった……


……初優勝だよ。
アメフト部はもちろん、ボク個人も……

なんかまだ呆然としていると言うか。
ボクが優勝するとしたらしりとりさんだと思ってたから、驚きも倍増……って言ったら、失礼かな…!

リーダーで相談も引っ張ってくれたナギ、
前衛で壁として踏ん張ってくれたダンテ、
がっつりと高火力で凪ぎ払ってくれた流、
三人ともありがとう……!

神秘特化なのに茨には締め上げられるわ、
神秘防具に阻まれてガードされっぱなしだわ、
全く役に立ってなかったボクですが。

……

何か申し訳なくなってきた。
もっと頑張れるようにしないとダメだね……

でも、そんなボクが頑張れたのはお手紙やGTや色んなところで応援してくれた友人たちのおかげ……!
どうもありがとうー!!!!
一部には防具だアクセだで迷惑も掛けちゃったんだけれど…
えへへ、本当にどうもありがとうございましたっ☆

このお礼は、いつか必ず!!


…でも願掛けを兼ねて合わせICに設定してたボク、実際に優勝したらあまりの恥ずかしさに悶えたとか秘密…いや、うん、恥を忍んでお願いしたから嬉しいんだけど!恥ずかしいんだ…!!(悶)
CATEGORY : 【日記】
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
