This Archive : 2009年04月


--.--.-- *--

ときめくかと思ったらそうでもなかった

2009.04.28 *Tue
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
CATEGORY : 【バトン】

黙示録の怪

2009.04.27 *Mon
驚IC(RAW絵師様)
……アメフト部予選突破してた…!(ごーん)

そしてファンタも2チーム通過!!
しりとり同好会も通過!!
うわー、うわー、皆おめでとう!!お互い本選も頑張ろうね!!
あ、あと廓も突破だね…おめでとっ!

陸と水澄花の同好会が星司とぎっちょ……月吉のアンダンテさんを撃破してたり。この場合は同好会対決になるのか、それともアンダンテ対決になるのか…どっちなんだろう。
チャコと泉美のチームが更紗と輝のチーム(最近ファンタっ子との対戦多くない?気のせい?)を撃破してたり……その、チャコたちの対戦相手はナギの別結社さんだったよね。
そのナギの結社さんが7回戦で撃破した相手は玲君と要先輩のチームだし。
そういえば、アメフト部が7回戦で当たった月代神社さんは、別のチームとも対戦してたよね。一回の予選で2回当たってたとか、何だかご縁があったのかも。


…こういう7回戦と本選だとチェックするのも楽しい♪
って、何か寂しい子みたいだけどもー(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

指定学園生活バトン fromダンテ

2009.04.27 *Mon
照れIC(兎月絵師)
ちょ…う、わ……!

こ、これは頬が緩むじゃない…!うう……!!
…いや、別にボクに言われてるわけじゃないんだけど、ね…?

でも、でもでもっ。

ダンテの恥を(略)バトンだもの、ボクが言われてると思ってもいいよね(*ノノ)
…っていうか具体的に恥ずかしい箇所がいくつかあったりするんだけど言わない!
そしていくつかピンポイントでツボに入ったものなんかもあるんだけど言わない!!
心臓痛くなるくらいきゅんきゅんしたなんて恥ずかしくて言えない…(、、。)

……っていうか、このバトン、オロマバトンに改名すればいいのに。ねぇ?
そしたらきっと某R兄が模範解答を示してくれると思うの!

…でもボクにはダンテの回答が模範解答に見えるのー…(*ノノ)(はいはい


そんなこんなで悶えつつ、リターンされたバトンの回答に!

留年じゃないから!しなかったからね!?(←それだけは主張)
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

【口調改変バトン】

2009.04.26 *Sun
すがのたすく絵師IC2
なんかチャコから懐かしいのが来た…!
あんまり引き篭もってても仕方ないし、バトンを期に復活してみようかな。

もっとも、引き篭もり中もアメフト部だけは顔出してたんだけどね。
だって今引き篭もったら絶対に会話についていけなくなると思ったんだもの…!!
あと、ダンテに遊んでもらったりも!
…引き篭もりって言っても、一部方面では引き篭もってなかったってコトかな。うん。

それじゃ、バトンは追記に沈めておくねー。
 
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

人の情けが身に染みて

2009.04.18 *Sat
居眠り(アズ絵師)
ちょっと色々あって凹んでた…っていうか、引き篭もってたら、皆に優しくしてもらっちゃった…
ダンテに星司、臨、チャコ、せんちゃん、紅貴、凪先輩、空、輝、ティア。
…皆にありがとうと、心配かけてごめんなさいを。


そしてこっそりと、ダンテに惚れ直したんだ。
…何ていうんだろう、すごく、こう…いい男なんだよ!!!
呆れられたというか、ちょっと怒らせてしまったかもしれないけど。
ダンテのこと好きになって良かったと思った…(、、*)
なんかね、ボクってばきちんと愛されてるみたい…(*ノノ)
あと、桃先輩もカッコ良かったんだよー。
桃先輩は、ちょっと悲しい顔をさせちゃったかも。
ヘタレじゃない桃先輩って初めて見た…ありがとっ。
ボクがフリーだったら惚れてたかもしれないくらいだよ。
学校帰りとか、時間見て結社へは寄るようにするよー。
…中国GP見るためにサボってるワケじゃないからね…!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

黙示録…

2009.04.13 *Mon
赤面IC(かりん絵師様)
今日の黙示録、前回よりは勝ち進んだけれど……廓のチームに負けた…!
っていうか、ピンポイントで当たるとは思わなかったよ…orz
回避のカットイン9%しか発生しないのに、廓の攻撃にピンポイントで発生してるし!
台詞もちょっと嫌味っぽく聞こえるというかなんというか…ごめんにゃー(、、)
そして躊躇わず廓をぶちのめすボク……え、えへ★
負け台詞は相手チームの方がカッコイイとか言ってるワケですが。我ながら意味深すぎる…!
だって、まさか元彼をピンポイントで褒めるコトになるとは思わないよ…!
今回はカタナとも対戦しててびっくり。知人との連戦ってどきどきする。
あ、GTではお世話になってます(*ノノ)

…改めて、BCも頑張ってこよう…(がくり)

でも……んー、神秘190まで上げて奥義にしてみたけど、やっぱり▲のアビって安定しないなぁ。
…ダメージは大きいんだけど、CPとの兼ね合いが微妙で…悩みどころ。アーマーと併用できれば印象も違うと思うんだけど…GTはともかく、黙示録ではジュゴンさん怖い…!(がくがく)
ジョブチェンジの旅の後は巫女×ヤドリギになるようにするつもりだったんだけど……使い勝手的には巫女×雪女の方が良さそうな。気も。
ファンタの結社シナ出発したら折を見てJCしてこようっと。巫女に。

結社シナといえば、ファンタの結社シナ案を作りながら、アメフト部としりとりさんの結社シナを宙ぶらりんにしてることを思い出しマシタ。あっはっは……ごめんなさ…orz

…思い出してる隙に申請してこようと思います、どうせすぐには受理されまい。どっちも。
そして申請するとき、結社シナに合う素敵なIGCが欲しいと密かにいつも思う…(、、)
初期装備に合わせて、普段着っぽいの作ろうかなー…申請に間に合わないけど(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

指定学園生活バトンfromせんちゃん

2009.04.12 *Sun
ぱたんきゅう(ヌネ絵師)
だいたい回答終わった!!あとはウサギだ!!
…と思って油断してたら、せんちゃんから颯爽と打ち返されていた…!なんという素早さ。

罠?

でも勢いがあるうちに回答しちゃうんだ。がっつり行くよー!!
 
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

銀誓館学園生活バトン

2009.04.11 *Sat
赤面IC(かりん絵師様)
バトンは溜め込むものじゃないね……!
チャコから貰った、【銀誓館学園生活バトン】だよー。
このバトン、なんか回答したことがあるような気がしたんだけど…ブログ漁ってもでてこなかった。おかしいな…!

でもやってないなら回答するのが正義(きりり)
卒業しちゃったから設問によって銀誓館の生徒だったり大学生だったりするけど、細かいことは気にしない!!(どーん)

ってことで、追記に格納っ。
バトン続きだけど、今度は誰に投げようかな……むーん。
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あいつバトンfrom琉星

2009.04.11 *Sat
驚IC(RAW絵師様)
また来た、エンドレスバトン…!!チャコいいこと言うよね、エンドレスバトン…ぶふ。
今日は大暴投の琉星からのあいつバトンをキャッチ☆

じゃあ、今回もさくっと回答してみよー♪
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

指定学園生活バトンfromチャコ

2009.04.11 *Sat
サムズアップIC(岩槻渉絵師様)
盛り上がってる話はとなりにおいといて。
放置しちゃってたバトンもさくさくっと回答してみようかな。溜まっていそうな気もするけど、少しずつ…!ウサギは次の通常記事の時に回答するからねー。

ってことで、チャコからリターンされた【指定学園生活バトン】だよん。

このバトンって、指定された誰かとクラスメイトになったら…っていうバトンなんだけど。ボク、チャコとは別キャラさんが同じクラスになったんだよね、そういえば。
実は隼人と同じクラスにもいるし、こっそりと同級生気分は味わってたりするんだよ、うんうん。
…なーんて、そんなひっそりと暴露も織り交ぜつつ…回答は追記にぺしっと貼っとくね☆
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

明け方の夢【11日追記】

2009.04.10 *Fri
赤面IC(かりん絵師様)
皆、昨日の日記に反応しすぎだと思うの!
そんなに恋愛ネタが好きなのか、そうなのか!!(笑)
部室で禁止されてる分、よけいに気になるのかなぁ。うーん?

そんなボクは、今日も夢を見ました(笑)
あ、でも午後の講義が始まる!
また夜にね!(←)


★11日19時追記

ノリで書いた記事ってスゴいことになるよね……
その後もコメントが伸びてるとか、ボクはビックリだけれども。
や、でも桃先輩のコメントじゃないけど、それだけ気にかけてもらえているっていうのは……あの、うん、素直に嬉しい(視線逸らし)
……友人に恵まれた幸運にも、アメフト部作ってくれたダンテにも、感謝しなくちゃだよね。
木賊さんちのエルさんは幸福者なのです。

追記は夢のお話。
今日はSFちっくにー。

でもいまいち面白くないかった。
インパクトがほしい…!


そういえば桃先輩の夢はどんなだったんだろう。ちょっと気になる。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

安眠妨害

2009.04.09 *Thu
拗ねIC(兎月絵師)
 何ていうか…酷く夢見が悪かったよ、今朝……
 ……飛び起きちゃったもん。いや、もう、本当に…。

 チャコが悪いんだからねー(ぷい)

 いや、ただの夢だって解ってるんだけど…だけど…
 それでも、ショックだったんだもん…!!

 
COMMENT (18)  TRACKBACK (0) 

リンク追加のお知らせ

2009.04.08 *Wed
メモメモIC(寛斎タケル絵師様)
えっと、リンクするって言いながらなかなか出来てなかったんだけど……アメフト部の部員の皆のブログにリンク張りました、っと、ご報告を。
元部員さんも、お手紙した通りにこっそりとぺたり。
きちんとお手紙した辺り、全然こっそりじゃないけどね!
それにしても、皆見事にマイペースな更新で……類友だなぁ、なんて変なところで改めてしみじみと思っちゃった。そんなことでほんわりと嬉しくなる辺り、単純というかなんというかー!!えへへ。

あと、修正できてなかったチャコのブログへのリンクを修正してきたよー。
ついでにデザイン変更したらチャコとお揃いになってた……相思相愛すぎる(*ノノ)
京都旅行、楽しくなるといいねーvv(ほこほこ)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

砂と砂糖

2009.04.06 *Mon
照れIC(兎月絵師)
何だろうこの超ターン……幸せすぎる、おかしい。
ボクを萌え…悶え殺す罠の気配を感じる…!

ああもう!
砂でも砂糖でも吐いちゃうんだからー!!
チャコに吐いただけじゃ吐ききれないんだ…!!
ってどれだけ吐きたいんだろう、ボク。
でもでも、でも!うう……////

ごめん、砂糖だから埋めとくよー!!
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

チア服ができたのー!!

2009.04.05 *Sun
b23522_icon_25.jpg
 このカテゴリの記事って久しぶりな気がするー。納品はそこそこあったのにね。
 サボり魔め…!(自分のコトなのに)
 ってことで、チア服BUと、初めての合わせICが納品されましたー、わー♪

 チア服は、クリスマスに隼人がくれたモノなのー。こんなの。

名称 :* Love Cheer *
設定 :セクシーカスタマイズされたアメフト部仕様チアリーダーユニフォーム:着用は計画的に

 カスタマイズされてるから、アメフト部の子のチア服とも違うと思うんだけど……どこが違うんだろうと思って考えてたら、うん。心当たりはここしかなかった。
 多分、胸元とスカートが違うと思うんだ(まがお)

 合わせICは、ダンテとのアイコンなの。
 ちょっとやってみたかったのが、イベント時期でずるずると遅れちゃって……や、嘘。最初に言った後はタイミング逃した感じで全然言い出せなくてこんな時期になっちゃったとかでね、えへへ。

 ってことで、ちょっと重そうだから画像は追記に畳んでおくね☆
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

【自己紹介バトン】

2009.04.01 *Wed
b23522_icon_25.jpg
 ダンテからバトンが回ってくるなんて、ホラーバトン以来だね。

 って、3日以内に回答ー!?

 ……ぎ、ギリギリセーフ?アウト…?
 罰ゲームは…せ、世界の中心で愛を叫ぶ………ダンテの世界の中心はダンテって聞いたような。つまりダンテと一緒に居るときに愛を叫べばイイのか…それはそれで改まると照れる…(*ノノ)

 それにしても、ダンテ、一度目の「回す人」にはアンカーって書いてあるのに……きちんと読んだら名前が書いてあるなんて!どんな罠!?っていうか「回す人」が2回設問に出てくるのが謎。。。
 それにしてもまた文曲ちゃんか…(凹)

【自己紹介バトン】

・3日以内に書く。

・嘘偽りは無し。

・アンカー禁止。

・回した人は、ちゃんとその人がやったか確認しにいくこと。

・書いてない人には罰ゲーム。


■回す人

 ダンテへリターン。
 チャコ。

 …人数決まってないみたいだから増やしてみた(*ノノ)
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
