This Archive : 2009年03月


--.--.-- *--

音楽祭の一幕

2009.03.31 *Tue
 ダンテと一緒に、音楽祭を楽しむ為に四国まで足を伸ばした。
 そんな、春先の一日の話。
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

戦争前日…でも。

2009.03.28 *Sat
驚IC(RAW絵師様)
にぎゃあああああ!!!!!
一貴トップとった衝撃で紅茶ぶちまけたああああ!!!

布製テーブルクロスと絨毯と携帯が紅茶まみれに…orz

いや、序盤ならあってもおかしくないんだけどね!!
新規チームがフロントロー独占とか数十年ぶりらしいよ!
背後は白いマシンより、フロントにあるヴァージンシネマのロゴが気になってたみたいだけど。
ちょっと期待。
トロロッソからフェラーリ=レッドブルに移籍したとはいえ、ベッテルももちろん応援。
…っていうかトロロッソはベッテルが抜けたらパッとしなくなったなぁ、ドライバー…(失礼です)

でも、個人的には何よりも気なるのが!!
ハミルトンがQ2アタックしなかったこと………15番グリッドって…ハミルトン(、、)

追記。
な、なんか第1戦から混戦模様デスよ先生!?(誰)
Q3まで進んでいたトヨタ勢がレギュレーション違反で最後尾スタートになるとか、ギアボックス交換したハミルトンがペナルティで5グリッド降格とか、気になる情報も満載…
5グリッド下がってもトヨタの2台ぶん上がるから18番グリッドなんだけれども。
…それでも微妙だよね、去年のチャンピオンなのに…マシン仕上がってないと、乱暴なハミルトンの成績はボロボロになっちゃうんじゃないかと…笑えるほどのアニメ走りは好きなんだけどなぁ。

戦争中にも携帯からチェックを!!チェックを!!!できるといいなぁ。

…と、騒ぎたいF1仲間が捕まらないからこんなところで喚く!
本選終わって落ち着いたら下げるかもーかもー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あいつバトンfromチャコ

2009.03.23 *Mon
サムズアップIC(岩槻渉絵師様)

チャコからのあいつバトン。
これ答えやすいのが卑怯だと思うんだよー。良く出来てるよねぇ。
質問数も少なくて、このバトンは嫌いじゃないボクです。

えっと、バトンの回答に、チャコの回答へのコメントを添えてみたりとかー!
…だって言いたいことありすぎなんだもん!仕方ないじゃないか!!
苦情はきちんと受け付けたまいよチャコ!!(ばんばん!)

…と喚いてみた所で、サクッといってみよー☆
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

一通の手紙

2009.03.20 *Fri
照れIC(兎月絵師)
(一通の手紙──けれど、かなり分厚い──を読んでいるエル)
(真っ赤になってベッドに倒れこんだ、その頭からはもうもうと湯気が立ち上っている)


やっば、どうしようこれ嬉しすぎる!!!
……嬉しくてもどうにもならないけど嬉しすぎるよ!


(何度も手紙を読み返しては悶えるエル)
(返事を書けるほど落ち着くのは、まだ先のことのようだ)

(ということで…背後より。すみませんお手紙遅れま……!(鼻血ぼたぼた/落ち着け)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

戦争の足音

2009.03.19 *Thu
拗ねIC(兎月絵師)
悶々としてるボクです。
…ごめん、ひとりで悶々としてるから伏せとく。あとで下げるかも…。

 
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

あいつバトンfrom朱鷺

2009.03.17 *Tue
バトン2本目も朱鷺からだー!
っていうか朱鷺にブログ見られてたことがびっくりだよ…!
見ずに投げた可能性はこの際考慮しない方向で。

っていうか、あいつバトンってエンドレスだよね。
バトン自体がエンドレスだけれど…投げ易すぎる(笑)
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

指定学園生活バトン

2009.03.16 *Mon
久々に、溜まり始めたバトンに答えたりしてみるよー。
まずは朱鷺から来た【指定学園生活バトン】…でいいのかな。長い…!
回答は追記に畳んでおくね。

んで、投げるのは…

・華麗に変身!じゃなくて返信、して 朱鷺
・バトンくらいは同じクラスになってみたい ダンテ
・祝☆復活!!バトンくらいは(以下略)な 洋紀
・同じクラスだとカオスな気がしなくもない チャコ
・素晴らしき放置のブログ更新しようよ 桃先輩

の5人って先に明記しておくね。
気が向いたら答えてみてくれると嬉しいかも♪
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

2009.03.15 *Sun
 ホワイトデーから一夜明けて、15日。
 アパートの一室では、頬を緩めっぱなしの部屋主がネットで中古バイクを検索中。
 まぁよくもこれだけくるくると表情が変わるもので──誰彼からも呆れられかねないくらい、今日のエルもくるくると表情が変わる独り芝居状態。
 ぽーっとしては首を振り、だらしなく頬を緩めてはじたばたと暴れ、足の小指をテーブルの角にぶつけて七転八倒。そして再び嬉しそうにクッションを抱え、ごろごろと床を転がる。そして思い出したようにディスプレイに視線を投げ…ふりだしに戻る。

 どうやら頭の中は昨夜の一件だけで許容量いっぱいいっぱいのようだ。

 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

2009.03.14 *Sat
 溜まったノート(仮プレ)を片付けるアパートの一室。
 日付がかわると、深夜にも関わらず呼び鈴が鳴り、
 小さな荷物が届けられた。

 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

妖狐襲来

2009.03.14 *Sat
恐れていた事態が…!!

個人的ライバル襲来。

文曲ちゃんがとうとう学校に…!!
正確にはGTに!!
ボクってば卒業した後なのに…!!!

…これで来期からアメフト部所属とか言われたら泣くしかないよね…うう。
だって部内いちゃいちゃ禁止だし!
いやそれは納得してるけど!!
…妬くのもいちゃいちゃに含まれる気がするんだもの。
だけど、ボクは彼女にだけは普通には接せられないもの。

ダンテが興味津々すぎて…!(がくり)

(追記は駄文警報。かなり本格的に駄文)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

喫茶店にて

2009.03.10 *Tue
 窓から差し込む日差しが暖かい一角に、二人の学生。

「だからね、ココを分解してやって…そうそう。xを代入して」

「ああ、なるほど」

 燈泉が頷くとエルは乗り出していた身体を椅子に戻し

氷の消えたアイスコーヒーで喉を湿らせた。

「…ところでエル先輩」

 シャーペンを置き、燈泉は改めて正面に座るにわか教師を見る。

「見てもらえるのはありがたいですけど…何で俺なんです?」

「だって……」

 むぅ、と不貞腐れたその顔をそむけ、ぼそりと呟いた。

「試験勉強忙しいらしくて構ってくれないんだもん」

 エルの表情は雄弁だ。誰が、とは聞くだけ野暮だろう。

 だから、

 なるほど、と苦笑いがひとつ、こぼれ落ちた。



**********

以下背後:
最近ゆっくりとお話しできていないので、馬鹿娘はしょぼりとしてます。たぶん。
そして振り回されるせんちゃん。ごめんね…!
でもきっと教えるのは真面目に教えてます。おおまじめ。

…よく考えたら卒業旅行中だったというオチ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

【仮プレ】卒業旅行2009 ~海へ還る日~

2009.03.08 *Sun
アメフト部の皆と……と言いたかったんだけども。
タイミング悪く朱鷺が退部したから、ジョフと二人で南の島。
…男の子と二人っていうと意味深なのに、ジョフと二人っていうとコミカルになる謎。

ジョフジョフ!プレイングが大変なことになったよごめん!!(笑)
日曜中にリアルでの釣りの可否を調べて、連絡するねー。
駄目だったら大慌てで相談せねば…!!

COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

【仮プレ】卒業旅行2009~エジプト探訪紀

2009.03.08 *Sun
洋紀復活おめでとー!!
いきなりイベシナとかごめんね。
でも一番一緒に行きたかったのは洋紀なんだもの…!
愛なの。ある意味、ダンテよりずっと愛しちゃってるからね(きりり

ってことで、洋紀と一緒にエジプト旅行っ。
学園生活最初の友人と、学園生活を一緒に締めくくってきまっす☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
