This Archive : 2008年12月


--.--.-- *--

…その顛末

2008.12.30 *Tue
更紗と輝のチームと戦って。うん。

……怖かった…!!

GTでお世話になったりとか、結社でお話したりとか、ブログで交流したりとか。
頼りになるのがわかってるし、大好きだからこそ、恥ずかしい所は見せたくない見栄っ張り。
見栄っ張りだから怖いのかもしれないー?…うん、真理。たぶん。

…でもね、でもね!
やっぱり楽しい……!いつもより臨場感溢れてるような気がする不思議。
何か、こう、相手を指定して模擬戦ができたりとかすればいいのに!

えへへ、お手合わせどうもありがとでした☆
また戦えるといいね(*ノノ)


そして幸運にも勝ち進んだから、明日も頑張ろうっと。
…大変だけど、黙示録で年越しできるといいなあ(ほわん)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

光彩陸離

2008.12.29 *Mon
久々に予選突破してた……!

まぁ、ボクの力じゃないんだけど。
っていうか、それどころか、ぶっちゃけ足引っ張ってるんだけどね。。。

でも、一年の締めくくりが本選出場って何か嬉しい☆
友好結んでもらったばっかりの精神鍛錬部さんと戦ったり、志緒の結社さんと戦ったり、最後らしくなかなか嬉しいラインナップのお相手だったかも♪

で、明日の対戦相手を確認したんだけど…


なんか見覚えのありすぎる結社名が。


いやいや、でも誰が出てるかわかんないし!
そうそう知ってる相手とばっかり当たることもないよね!!(ぽちぽち)


輝と更紗のチームだったー!!!?


ごあいさつを兼ねて、即GT直行。
うわ、うわ、何か嬉しいっ。嬉しすぎる……!(*ノノ)
幸運にも本選には何度か連れてってもらってるけど、知り合いと対戦したのって旧校舎さんと戦った時くらいで。あんまり無いんだよね…。うう、なんか緊張してきたっ。
お互いに、いい試合ができるといいなぁ…。きっとチーム内で一番緊張してるよね…頑張ろう(ぐ)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

自PCで恋愛ゲー!?バトン

2008.12.27 *Sat
そういえば随分と昔に投げられて放置になってるバトンがあることを思い出したよー。
…これってボクが答えるの?え、無理(早)

っていうか、背後が答えようとして難産でもう2ヶ月くらい格闘してたりするんだよー…
流石に疲れてきたから妥協……したみたい?
追記に格納しとくけど、もう、とてつもなく長いから見るときは覚悟した方がいいかも!

…多分、こういう回答方法するバトンじゃないと思うんだよ!!!
でもこういう回答方法を見ちゃったらやりたくなっちゃうじゃない!!!
ごめん、妄想大好き(な背後)で……orz
CATEGORY : 【バトン】
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

クリスマス☆カード

2008.12.26 *Fri
 密かに、グリーティングカードとか作ってみた!!
 いや、作ろうとは思ってなかったんだけど……隼人がGT同行のお礼ってくれたから、つい!

サンタ服があったら着たくなるよね!!!

 BUとかSDとか皆がやってるものは嫌!!っていう、このネタ背後が目をつけたのが……グリカでした。
 グリカの通常発注窓を見たらさいばし絵師さまが通常発注を受け付けていらっしゃったのも、きっと何かの縁なんだよ!!
…なのでサンタ服のデザインは絵師さんの趣味だとこっそり主張しとく(ぐ)
 せっかく作ったから絨毯爆撃!!と思って。送った枚数、<Pi──>通。もう、久しぶりの人にもご挨拶と近況報告とかつけてバンバン送っちゃってたりしてたら時間足りなくて結社の人たちには送り損ねてたりとか駄目すぎる…。忘れた頃にふと届いたら、それは忘れてたわけじゃなくて!時間が足りなかったんだと思ってね!!
 グリカURLにリンク貼り付けようと思ったんだけど、ボクが送った人しか見れないみたいだからやめとくー。「グリカってどんな風に仕上がるのー?」程度にでも興味のある人は、こっそりお手紙くれたら送るよう☆
 …でもこれだけ送りまくったらグリカも本望だよね、きっと。なんかすごく活用した気がするもの!!(ぐっ) プレゼントと違って、気軽に贈れるのがいいなぁと思ってみたり。ちょうどイベピンとクリスマスピンの間を縫ったタイミングだからか、お願いしやすいような気もするし!

 そして送りまくってたら……ご、ごごごめんなさい!ノリで送ってるのに気を遣わせちゃってるとか、なんていうかもう本末転倒もいいところ!!でもお返事もらえたりするのは地味に嬉しかったりとかね!もうね!!構われるの大好きなんだもの!!!

 それ以外にも、色々クリスマスプレゼントとか頂いてしまってたり(*ノノ)
 お礼のお手紙はのんびりになっちゃうかもしれないけど、必ずー!!(ぐっ)

 そして嬉しいサプライズ。凪先輩とお話ししちゃったー!!!(*ノノ)
 ……やっぱり凪先輩カッコイイなぁ…(ほわん)
 今日だけは露斗を篠森先輩って呼んで称えたい気分!!!今日だけは!(二度目)
 色んなサプライズがあった二日間だったけど、楽しかった♪
 背後を見舞ったトラブルは洒落になってなかったけど…(けふ)
 
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

メッセのウィルス、傾向と対策

2008.12.24 *Wed
背後です。実はタイトルほど大したことは書いてませんごめんなさい(いきなり)

なにやらイブなのに銀雨方面でメッセのウィルスが蔓延してるのだとか何とか。
背後は無事なのですが(←クリックしない人)、登録している方のご友人が24日だけで5~6名感染してしまっているようです。

登録している方々に勝手にURLを送りつけるというタイプのもので、オフラインにしていても勝手にURLを送りつけてしまうという困った子だそうです。送ってる方には何も残らないので、変なメッセージやURLが飛んできたら一言確認してみると良いかもしれませんー。

まあ、何はともあれ…URLが送られてきたらクリックする前に確認することをオススメします。

★25日13時更新
又聞きだった感染報告の数が倍増した挙句、背後の登録者さんからもURLが来始めました(笑)
一応、感染した場合の対処法はこちらのサイトにあるらしく。
[>こちら

10分おきくらいに送られてくるという話もあったのですが、URLが来るタイミングは、どうも感染者の発言に起因する模様。(背後の友人さんは、【感染者Aが友人Bに何か発言をすると、Bの登録者(オンライン限定)にURLが一斉送信される】というような伝言ゲーム状態なんじゃないかと言っていらっしゃいますー)
感染してしまえばURLは送られてこないらしいですが、根本的な解決にはならず。
ノートン先生やバスターも素通りみたいなので、やっぱりクリックは確認してからにするのが幸せかもですねー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

【猫バトン】野良猫エル猫バトン猫【ぶっちゃけバトン】

2008.12.22 *Mon
 クルースニクの狼変身も、魔弾術士の猫変身も気になるのは能力者じゃなくても当然の事だと思うの。(まがお)
 でもアーマー纏った雪女も、ある意味人間離れした姿で同類かもしれないなーなんて思ったり。

 ってことで、今日は千夜子から投げられたバトンに回答してみたよん。
 ……なんだろう、はずかしいと思ってたけど開き直るとそうでもなかった(しょんぼり)

 送る先は8人ってことで…遠投こみでこんな人たちに投げてるよん★

【千夜子/ダンテ/ジョフ/桃先輩/まこちー/嵐/スバル/リネ】

 追記はバトン回答☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お勉強。。。

2008.12.22 *Mon
 高校生活最後の定期テスト。
 …真面目にやっていたかと問われれば、応えは微妙で。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

リンク追加しちゃったよ☆

2008.12.21 *Sun
千夜子のブログ ガラクタ
新しく参加したファンタスティックさんから…
ファンタ乙女な千夜子のブログだよー。

泉美&志緒のブログ 散香
志緒と泉美兄妹(ちょっと違う)のブログ、移転を機にリンクしてみたよ。
泉美と千夜子は昨日恋人さんになったばっかり(*ノノ)

ってことで、どちらもこれからもよろしくねー☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

掌の約束

2008.12.20 *Sat
『百年前夜 ~約束のクリスマスツリー』
 っていうね、参加してたイベシナが戻って来たんだけど、うん。
 ……乙女回路のスイッチが入ったのは千夜子のせいだと思うんだ(真顔)

 まだダンテに見せてないから消すかもしれないけどね!

 で も ね ! !

 …満足(*ノノ)

 プレイングは膨らませてこそプレイングだ、って、背後が言ってた。(天道総司君のノリで)

*****

 二人で出かけるのは初めてではないのだけれど。
 ……それでも、周りがカップルだらけというデートらしいデートは初めてで、誘ったエルは所在なさげにきょろきょろと周りを見回した。

(※長文注意)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

巫女に戻る日

2008.12.07 *Sun
スケアに続いて同好会も申請数日後に受理とか、恵まれてる…!!
何となく結社シナの狙いどころが解ってきた気がしているボクがいる(挨拶)

結社シナリオで挨拶した直後なんだけど!

元々ジョブチェンジ予定だったのと、BS回復できるクラスの人がいないのともあって、予定数日前倒しだけど、雪女×巫女になることにしたよー。
ヤドリギよりCP軽いよ、うん、きっと…軽いといいなぁ…。

でもね、でもね!巫女に戻るって決めたらテンション上がって上がってどうしようもないの!!!
何か…なんだろう…やっと自分に戻るんだ、みたいな。ちょっと違うけど。
雪女気に入ってるから、どっちを本業にするかは未定なんだけど…でも、戻るの楽しみvv
予約が定員割れしそうな依頼の様子見もあって、実際のジョブチェンジは日曜中のどこか…になると思うんだけどね。

ふふ、早く夜にならないかなーv
巫女に戻りたい。土蜘蛛様ラブ…!!(*ノノ)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

≪情報屋【スケアクロウ】≫殲滅戦に勝利せよ!

2008.12.05 *Fri
背後の馬鹿が今度は風邪をひきやがりましたよ!
有り得ない……この年末にトラブル抱えすぎだと思うの!

そして体調誤魔化すために寝て、何度目かの挑戦で薬飲んだらまたよく寝ちゃって……結果、目が爛々と冴えてこんな時間に……!!
いや、アメフト見てたのもたぶんあると思うけど。
毎度のことながらジョフに感謝っ☆

……それにしても少しは眠くならないものかな……


追記はスケアの結社シナリオ。リプレイが来たのだよ明智くん!(誰)
CATEGORY : 【依頼】
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

紅葉温泉焼芋雪見桜カレー

2008.12.02 *Tue
色々イベシナ参加してみたけど、順番に返ってきてて…ちょっと楽しい。
一人で行くのも楽しいけど、人と行くともっと楽しいよね♪

でもこの記事のタイトルは正直ちょっと遊びすぎたと思う(真顔)
書いてる最中にカレーが戻ってきたらもう収集つかない事態に。。。熊手が来るまで待てば良かったかな…

追記は、結社で行った温泉の感想だけポツポツとっ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
