This Archive : 2008年08月


--.--.-- *--

準備

2008.08.26 *Tue
 

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

秋桜

2008.08.25 *Mon
 彼岸が過ぎ、鎌倉に戻ったボクの胸にはひとつの決意が眠っていた。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

後夜祭★ファイナルラウンド

2008.08.16 *Sat
これが最後、もちろん帰りに向かう詠唱調律列車。
…何度見ても江ノ電です、本当にどうもありがt(ry

『ゆらり、ゆられて……』
 担当:高橋一希MS
CATEGORY : 【依頼】
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

後夜祭★第三戦

2008.08.16 *Sat
どんどんいくよー!

熱く暑く熱い後夜祭が今始まるッ! ~そんなわけで後夜祭です~
 担当:東城エリMS
CATEGORY : 【依頼】
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

後夜祭★第二弾

2008.08.16 *Sat
後夜祭の感想第二弾!!

夏夜に灯るは宴の光
 担当:笠原獏MS
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

後夜祭★第一戦

2008.08.16 *Sat
遅くなったけど、後夜祭の感想なんかをこそっと。

第一段はこれだ!

祭りの余韻に火をつけて
 担当:田島はるかMS
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あいつバトン from洋紀

2008.08.15 *Fri
しりとり同好会…決勝、惜しかったね。
でも、決勝リーグはやっぱり台詞の変化がある方が見てて楽しい(*ノノ)
隅っこの鍋部(違)さんは優勝おめでとうございました!
……のこぎりを鍋にどう使うのか、とても興味があります(真顔)
あたしも、また決勝リーグ行きたいなぁ。雪だるま辞めようかなぁ…。


そうそう。投げたバトンが投げ返されたの、ありがとう!!(どーん)

ちょっと時間があいちゃったけど、折角だから答えるねー♪
今回はちょっぴり遠投気味。アンカーはまだやらない……!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

【帰郷】

2008.08.14 *Thu
※アンオフィ満載注意

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

乙女ちっくバトン

2008.08.14 *Thu
まこちーから回ってきたバトン。
まだ洋紀からのあいつバトンとか、古いけど亀っちからのBGMバトンとか残ってるんだよね。投げてもらったのにっ
そっちも夏休み中に頑張って回答するからね☆
あと、同業他社系で流れてる某バトンを勝手に拾ってくる予定。答えたいんじゃなくて、投げたいから(どーん)

んと、これは…乙女バトンとはまたずいぶん違った、乙女ちっくなバトンだねー。身悶えする……!!
女の子限定かぁ……(質問見つつ)…女の子だもんね。うん////(何か照れた)

そんな訳で、回答は追記に!
男の子には投げてないから、安心して覗き見するといい……んだけど、男の子に見られると恥ずかしい気がするのは何でだろう……!!!
まあ、そんなこと言ってても面白みのない回答なんだけどね~

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

☆海遊館☆

2008.08.13 *Wed
てことで、背後日記になるのもつまらないから海遊館報告はあたしから。
写真あるから追記にたたんでおくねっ☆

※画像はサムネイルで貼ってるよー。クリックすると大きくなるけど、荒いから期待しちゃダメだ!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

いってきました海遊館☆

2008.08.12 *Tue
大阪は暑かった!
…っていう感想だけなのもどうかと思うので、背後モードで道中のご報告をちょこっと。

追記は背後丸出しだから、苦手な人は気をつけてね。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

【きもだめし】

2008.08.11 *Mon
いや、きもだめしをするとかしないとかいう話ではなくて、ね?
きもだめしっていうチーム名で学園黙示録に参加してきたよ、っていう話!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
