This Archive : 2008年05月


--.--.-- *--

味方も敵も敵

2008.05.21 *Wed
準決勝進出ー!!!!
やったぁぁぁ!
……凄いな凄いなしりとりさん…あたし何の役にも立ってないけど!!
でも3回も凌駕したら充分よね!!

・・・ 死 ぬ か と 思 っ た !

……リアルラックって重要だよね。やっぱり(ノ▽T)
そして今回の作戦も目から鱗だった……AIの動きもびっくりだったけど。
なるほど、そんな仕様になってるのかぁ……何事も一長一短なんだね…(←知らなかった子)
某氏に「何だあのアラン祭り」って言われるくらい範囲攻撃が嵐のように乱れ飛ぶ恐い試合だったけど、うん、楽しかった!
そして明日明かされる(らしい)桃先輩の秘密が気になる…!!
紅実ってば、そんな、やきもきさせないでー!!(笑)

…問題は明日。
今日、ナルニア観にいくんだよね、背後。だから、相談参加できないのー!!
…しかも、明朝出発の依頼とか抱えてて……そっちも疎かにするわけにいかず。
依頼出発時には授業中(背後的には仕事中)だから、もうデータ弄れないかも……ど、どうしよう。
防具とアビ、同じってわけにはいかないよね…悪夢爆弾仕様だし(がくり

何か足を引っ張る予感がひしひしとしているけれども!!
とりあえず、木原家さんに感謝を。
どうもありがとうございました!!

明日のぱんだの里戦も頑張ろっと。
……この結社さんは地震大丈夫だったのかな…?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

たこフェイス

2008.05.20 *Tue
たこーんたこーん。(←気に入ったらしい)
ベスト8決定戦、勝利ー!!
たこーんとホストの二重生活……どんな生活なんだろう、たこーん。
…ていうか皆、たこーんに食いつきすぎだと思うんだ…!!(←人のこといえない)
そして桃先輩は疑心暗鬼になりすぎです(*ノノ)

そんなこんなで、明日は木原家さんとのバトルなんだってー。
しりとりさんとはよく当たる結社さんらしいよ?

……

……

…どっちも決勝リーグに残ってるだけじゃない?って思ったのは密かに秘密…。
ていうか、あたしはリアルラックがないから…!リアルラックぷりーず。そしたら勝てるかもしれない(←結局運頼み

あ、最後になっちゃったけど!
たこーんさん、ありがとうございましたー☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

二重生活

2008.05.19 *Mon
BC代の借りを返さないと…って、しりとり同好会から黙示録に参加したの~。
しかも、念・願・の!!桃先輩と同じチーム…!!

そしたら、うあん、久々の予選突破…っ!!
神秘に偏ったチームだったのに……やった、やったよお母さん!(ノ□T)
でも、まさか桃先輩と予選突破する日がくるとは……前に予選突破したときはあの時だし…
……むむ、黙示録は楽しまないと勝てないのかな~?

まあ、参加するからには楽しまなきゃ損、っていうのは事実だもんね☆

や、でもでも、勝てると思ってなかったから本当にすごく驚いたのー!!
それでねー、なんていうんだろう。
黙示録スレの活用方法がやっぱり結社ごとに違って、出てくるアイディアも色々と目から鱗で。
ああ、あたし勝てて無くても仕方ないや、これ……って本当にそう思った。
……皆、すごいなぁ…(尊敬)
いつも遊び心を忘れないしりとりさんが大好きです(*ノノ)

んじゃ、明日も頑張ってくるね♪たこーんたこーん…って、なんか感染るよ…!(あわわ)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

【ねずみー】中間報告

2008.05.11 *Sun
えへへー、母の日サプライズ☆

花束プレゼントしてみたよっ♪

ケーキはケーキ、花は花(真顔)
背後さん家は薔薇がNG(←家に咲いてるのより上等なのは売ってない)で母親はカーネーションあまり好まないとかいう厳しい条件っ
さすがにネタもつきて去年からはカーネーションも織り交ぜてるけどね~…むむぅ。来年はどうしよう。


って、報告はそっちじゃなくて。ねずみーの件ね☆

詳細は追記にてー♪
CATEGORY : 【背後話】
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

いざ鎌倉☆

2008.05.10 *Sat
昨日は宣言どおり背後が母の日のケーキを買いに鎌倉まで出かけてたの♪

平日なのに由比ガ浜は人とカラスがゴミみたいにうじゃうじゃと……
その上、砂浜はなんだか海の家建設ラッシュだったみたいで。
…夏が近いんだなぁって、なんか他人事みたいに思っちゃった☆
おかしいよね、あたしは毎日のように見てるはずなのに!!(笑)

でも、片道1時間半かかるのにケーキだけ買ってとんぼ返りとか、バカじゃないのかと。
……しかも、ナビ使ってるのに道に迷うとか、もうね……。
あっ。あたしじゃなくて背後の話だから!そこのところ間違えないでねっ!?(ぇ)

まあ、(背後の)母の喜ぶ顔が見れたから良し♪

追記は余談の背後親子劇場(またか)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

欲しいもの★

2008.05.09 *Fri
…スパナと六角レンチに負けない強い肌(真顔)

うああん!ソファーベッドを折りたたみベッドに変えようとしたのが悪かったのかしら!
組み立てるとか考えてなかったんだもの……!!
安物のスパナめ……!!(←右手の中指、皮膚がこそぎ取られるように抉れた子)
何、この美しく120度に曲がった傷…!!(←6角形の内角)

うう、それでもベッドは組み立てるんだから……!!(←意地)

って、なんか今あたしに背後が乗り移ってた!?(がーん)
……以下、追記は背後の親子劇場(何)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

【バトン】おかしバトン

2008.05.07 *Wed
亀っちから回ってきた、おかしバトンだよん♪
……おかしって書くことないよねー、とか思ってたんだけど。書いてみたらすっごい長くなってた…(遠い目)
回答はもちろんあたしで!っていうか、背後の嗜好が滲み出てる気がするけど。気にしない。

で、あたしのイメージは苺のお菓子なの?
確かに苺好きなの、苺!
でも苺は苺として食べたい人です、もしくは苺ミルク。
ナンジャで買った苺100%ジュースも美味しかったよ(*ノノ)

そして関係ないけど。苺と言えばMY(背後の)母!
そろそろコンデンスミルクを直吸いするのはやめようよ……!!
なんで自分用と家族用別なの…!
なんで別なのに結局家族用も吸ってるの……!!
…そんな母は細身です。妬ましい…。

先日も後期高齢者医療費のニュースを見ながら苺でケンカ?した背後一家。
ばーちゃんが関係する程度で、両親はまだ全然関係ないんだけどね♪
 父→苺をフォークで潰し中。
 母→苺とコンデンスミルクを1:1の割合で食し中。
 娘→イチゴミルクにするか、牛乳片手に悩み中。

父「(娘の)苺の方が多いだろう」
母「数数えて入れたんだから、同じよ」
娘「食べちゃったから減ってるだけじゃないの?」
父「違う!お父さんは潰したけど食べてない!!数は同じでも大きさが違うんだ!」
母「もういいじゃない、食べ始めたなら」
娘「潰した苺と交換なんてしたくないし」
父「二人揃って……何だ、政治家と同じか!年寄りは切り捨てるつもりか!」
母「切り捨ててやるわよ!」
娘「当たり前じゃん、そんなの」
父「……もういい。明日お父さん苺買ってくる。一人で食べる」

苺は常に、我が家では紛争の種。
んじゃ、盛大に話もそれたところで!
苺じゃないけどバトンいってみよ→っ☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

にゃんこ寺

2008.05.06 *Tue
同業他社のGW限定茶に顔を出しつつ、背後のお仲間さんの茶に顔を出しつつ、妹とメッセしつつ、忍とメッセ窓開いて、優斗とメッセしてた状態で琥先輩の背後さん(※背後さんは仲良し)とメッセしてたら、先輩のとこの茶に輝君が来てるって誘われて顔出してきたのー!!
ていうか、それ以前に背後どれだけ構われたがりなのか……!!
直ぐに閉じた窓も多いんだけどね、他の作業もしてたから全体的にレス遅くて申し訳ない状態に……うむぅ。

それはともかく。
や、一回入ってみたかったから……良かった、機会があって…(ノ□T)
琥先輩と輝君と半ば背後さんトークだったけど(むしろ背後話でないと気まずいとかいう噂も…)、途中で砌も来て、何か楽しかった…いいないいな、きっとこもれび荘はいつもこんな感じなんだよね。ラブいよ皆…!(*ノノ)
そして土蜘蛛様の呼びかけは輝君に振られてしまいました。アレか、やっぱりあたしが本業巫女じゃないから嫌だったのね!(チガイマス
それから、普通にお土産でもらってたけど、じゃがぽっくるが本当にレアなんだって知ったよ……そうだったんだね…ありがたみが解ってなくて悪いことしちゃったね、あれはきさらちゃんや妹も一緒だったから……優斗にもらったんだっけ、確か?今更改めて感謝っ。

そして多分、話の流れ的にお化け屋敷かホラースポットと思われるにゃんこ寺。
名前は可愛いしにゃんこ満載っていうのは気になるんだけど!けど!!

魔弾術師の陰謀を感じる……(違)

北海道出身の人、北海道に住んでた人、いっぱいいるよね!?
桃の人とか、廊下の人とか、梢に、今はアリーセもか!!にゃんこ寺って何!?
…ていうか、誰も教えてくれなさそうなのは何でかなぁ……(ほろり)
気になる、けど、先頭に立たせる宣言が明らかにホラーの様相を呈しているのが!!むむぅ…。

ひっそりと、皆の会話の回し方が上手くて勉強になったりしてたよー。
そして楽しかった!いつも自分ちで話してるけど、人の家はまた違うよね…!
輝君も先輩も砌も、多分めっさ気まずかったと思うんだけども、どうもありがとーv
CATEGORY : 【日記】
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

★炎獄煉★

2008.05.05 *Mon
さきょんの結社を抜けて、紅貴の所に戻ったのー。
だって、だって、ちなちー可愛すぎるんだものっ(*ノノ)
そしてちなちーと狭霧のラブを見守るのよ!(ぇー

…なんてね。
実際のところは紅貴(の背後さん)に東京オフで「辞めたやつばっかじゃん!」って言われたのが3割。
あと、ちなちーが退団しても顔出してたあたしの美術室納品物を団員のと一緒に紹介してくれてたのが6割。
黙示録とか結社シナリオとか(団員じゃなくても構わないといってくれてたけど)統一ICとか気になっちゃったのが1割、ってところかなー。
もう、ちなちーのが嬉しくてっ!!こういうのって、地味に染みてくるよね……もう、大好きなんだからー!!
てことで、出戻り娘ながら相変わらず構ってもらってこようと思いまっす♪
さきょんの所には相変わらず出入りするので無視らないでねっ☆
ティアのところは……今後の検討課題?
スケアから友好してもらおうかなぁ……むーん。
CATEGORY : 【日記】
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

【レポ?】東京オフ

2008.05.04 *Sun
東京オフ行ってきたよー☆
一緒にいたのは桃先輩、蓮耶、優斗、アリーセ、ティア、りっか、ことは、さきょん、あたしの9人。お疲れ様でした!

詳細は下に格納。
無駄に長い覚え書きともぃぅ……
CATEGORY : 【日記】
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
