This Archive : 2008年04月


--.--.-- *--

しりとり同好会

2008.04.27 *Sun
…に入団…入会?してみたよー。
しりとり気になりつつ、黙示録が強い結社さんだからなんとなく一方的なライバル心みたいなのもあって眺めるだけだったんだけど……思い切って入団してきたのっ。
だって、星司が茶室以外であたしとの接点がないって泣くんだもの!
子分に泣かれたら、親分としては動かないわけにいかないものね!!(どーん)

そんなこんなで、先頃、無事に入団許可がおりてしりとり同好会の一員になれたのでした。
語彙少ないし、今のところは短期の予定なんだけどね。せっかくだもん、楽しめるといいなぁ…(ほわん)
それに……イメチェンにはぴったりよね。新しい結社、って。口調とか変わってても、別に違和感抱かれることもないだろうし…笑われる、のは、星司だけだろうし。うん。
……頑張ろうっと(小さく拳握った)

とりあえず、バイトの面接頑張ってこよう。
……終わったら、結社さんにご挨拶ねっ。えへへ、楽しみーvv
CATEGORY : 【日記】
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

【業務連絡】

2008.04.27 *Sun
きちんと書いてなかったけど、東京オフ参加決定してみたよー。
壁の花(むしろ蔦)と化していると思うけど、声掛けてもらえれば幸いでっすv

背後が人見知りだから、親しい友人を巻き込んでの参加ー。
巻き込まれた皆様はいつもありがとう!!今回もよろしくねっv
……今回こそ鍋にならないように頑張るんだから。
(※鍋=鍋に投入された具材の如く、周囲をぐるりと囲まれている状況…)


とりあえず……背後的には有楽町なんて帝劇以来なので、迷わないかどうかが本気で心配だったり。
集合場所がみつからないとか、普通よね!!
プリントアウトした地図を忘れるとかよくあるよね!!
駅から徒歩1分の距離に30分くらい掛かるのはデフォよね!!
構内の案内板見てても辿り着かないって、嘘情報満載ってことよね!!
幹事が迷うなんて日常茶飯事よね!!

……こ、今回こそ…(がくり)

あと…ええと…
確かに若干脳内回線は男性寄りかもしれないんだけど…。
確かにネット上では頻繁に勘違いされるんだけど…
背後も、生物学的には雌だから!!(どーん)
……また勘違いされてたよ…あはは…orz
あたしのこと探そうっていう奇特な人は、その辺、記憶の片隅に留めておいていただければ!!
(…女性と思って探すと、それはそれで見つからないような気もするけどね…/遠い目)


以下、同行の友人たちへのメモ。
CATEGORY : 【事務連絡】
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

イメチェン?

2008.04.27 *Sun
……っていうほど大袈裟なモノでもないんだけど。
ちょっと、色々思うところもあって、もう少し、こう、大人しく…?女らしく……?しようかな、って思って。
あとね、脊髄反射で動くのは辞めようと思ったの。もっと……馬鹿だけど、馬鹿なりにきちんと考えて行動しなきゃだめだ、って。癖みたいになってるし、(背後も背後なので)直らないかもしれないけど……
それでも、ボk……あたしも、もう高校3年だし。オトナにならないといけないものね(ぐっ)

そんなわけで、まずはカタチから……って、言葉遣いから気をつけてみることにしてみたよっ☆
じゃなくて……気をつけてみることに、した、の。

……速攻で、紅葉に突っ込まれたけどね…(遠い目)

その流れで、紅葉にはいきなり人生相談みたいなことしちゃった。
驚いたよね、あんな重い話。ごめんね。
でも、うん、聞いてもらって…逆に気持ちは固まった、かな♪

これだけは、って、決めた。
誰が何て言ったとしても。
この先、ボクがどう変わっていったとしても。
……これだけは、譲らない。
後悔なんてしないからね♪


……あああっ、またボクって言ってた……!(凹)

あ、あとバイト辞めたの。
……大好きだけど、バイクは暫く封印。
少し、大人しく?て、女らしい??のが板につくまで、我慢するの。
って言ったら、店長さんも快く送り出してくれたvv
『いつでも戻って来いよ』って撫でてくれたのは、店長なりのエールかも?
目標達成した時、またバイトさせてもらうのーっ!
それを自分へのご褒美にするんだもんね、へっへっへーっ♪

……あ、あれ?
…難しいです、先生……誰か師匠になってくれそうな人、探してこようかな…(よろり)
CATEGORY : 【日記】
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ジョブチェンジ

2008.04.23 *Wed
幸運度が溜まったから……いよいよ本当に、巫女とはお別れ。
土蜘蛛様への敬愛はなくならないし、必要になれば巫女に戻る気もあるんだけど…
……まあ、仕方ないよね。蜘蛛童退治しちゃったわけだし。
巫女とはいえないよね、うん。
…今後、もし東北の蜘蛛と戦うことになったりしたら…なおさら、巫女ではいられないし。

っていうかさ、地元の東北に土蜘蛛の女王がいたわけだよね。
なのに見つけられなかったボクってどれだけ人探しが下手なんだ、って話じゃない?(がくり)

追記はジョブチェンジの悶々(遠い目)
CATEGORY : 【日記】
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

笑顔二思フ

2008.04.17 *Thu
うーん……
CATEGORY : 【日記】
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

新世界ビルディングに行ってみた

2008.04.16 *Wed
どこか新しいGTに行ってみたいな、ってことで。乙君と桃先輩に相談して、新世界ビルディングに行ってみたよー。

ファーストアタック☆
術式はイズミ、神秘は桃先輩、気魄は廓、ボクは回復積んで行ってみたよ。
まずは歩いて上ってみたんだけど……7階くらいで疲れ始めて、16階過ぎたら飽きてきた!!
それでも地味~に歩いてって……31回のお爺ちゃんの声で帰りたくなったとか内緒。
32階はボス戦中にボクとイズミがさすがに弾切れを起こして……攻略はできたけど、廓と桃先輩に運んでもらって帰還したのでした、まる。

リベンジのセカンドアタック。
プールで一緒だったから、琥先輩と亀っちについてきてもらっちゃった。
術式はティアにお願いしようかと思いつつ、結局弾数の都合でイズミにお願いしてみたんだけど……
……おかしくないですか。ボクってばレベル45だよ、これでも。
最初の戦闘でクリティカル喰らって即死とか、もうね!!ありえない!!
4人分のレベルで敵さんが出てくるならさすがに3人で歩いていくのは辛いかと思って、今度はエレベーター使ってみたよ。
……ボクはお飾りなのです。しっかりきっちり3人で撃破してくれて、うん、よかったよかった(寂)

再チャレンジのサードアタック。
最初のパーティーに戻して、ちまちまと進んでみたよ。
ん~………ボクはきっちり、1階の2度目の戦闘でクリティカル喰らって死にました☆
ありえなくないですか!!1階って、1階って……!!
どれだけお荷物なんだろう、ボク……!!!
それでも諦めずに引きずってってもらったら、案の定、皆の回復アビが弾切れ起こしたので途中帰還してきたよ…。
ジョブチェンジしたけど、幸運度は普通なんだよ、これでも……背後のリアルラックの問題?

自暴自棄のふぉーすあたっく。
琥先輩と亀っちにお願いした2度目のパーティーと同じ面子で徒歩攻略。
「やった、二階ー!!!」
って、とんでもなくみっともない理由で叫んだのは秘密……
……ちまちま歩いて上ってったら、うん、無事に30階まで来たよー?
4匹の鉄亀に嬲り殺されたけどね、ボクは……!!
……でも、3人がきっちり仇を取ってくれて。良かった良かった……(遠い目)

戻ろうとしたら長時間メンテの日で、ぶっちゃけ3時間その場で待機させられて。
先輩と亀っちには本当に申し訳なく……!!あとついでにイズミも。

……やっぱアレだ、最初に31階で聞いたお爺ちゃんの笑い声。
あれでボクに苦手意識がついたに違いない……!!
若しくは、あのお爺ちゃんに呪われたんだよ、きっと……!!

でも100%になったから、うん、よっぽど覚悟したときしか行かないと思う……
……きっとまた1階で倒れるんだもんね!!足引っ張るもん!!
うう、誰にも守られずに攻略できるくらい、せめて1階から確実に抜けられるくらい、強くなりたい……(ノ□T)
CATEGORY : 【日記】
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

遅咲きの桜

2008.04.13 *Sun
今年の春の嵐は凄かったね。
花弁が舞うどころか、花ごと水溜りに落ちて泥だらけで。満開になる頃に散らされた桜は、すっかり葉桜。
でも、嵐を耐えた山桜や八重桜、芝桜も花芽を綻ばせて、丹沢山系でも山がまた春色に染まってきたよ。風も暖かくて、柔らかくて、嵐と共に散った春が舞い戻ってきたような、そんな感じ。

風を遮るヘルメットが勿体無いよね。でも通学は自転車だから関係ない♪
走るなら海沿いより断然山沿い。いつもとは違う道を走ると、なんだか気分がすっきりするね。や、春だからかな?

お昼休みは窓を開けて。夏目やマコちーとご飯を食べるんだよ。ご飯と一緒におかずを賭けての大貧民大会。今年もクラスメイトに恵まれて、ボクは幸せものだね。
窓から差し込む陽射しとほこほこと暖かい風は、萎縮していた心身を解してくれて、新しい出会いみたいに心の琴線を鳴らすんだ。

巫女を辞めても春は来るし、時間はゆったりと流れていて。
決して平穏な学園生活じゃないけれど、それはそれで幸せなのかもしれない。

──そして今日も、山の頬に桜が咲いた。
CATEGORY : 【日記】
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

満員御礼☆

2008.04.10 *Thu
茶室復帰第一夜はとっても賑やかだったよー(*ノノ)
来てくれたのは…多分こんな順番だったと思うんだけど。

りっかティア蓮耶星司さきょん優斗琥先輩亀っち、の10人ー♪
…抜けてる人いたらごめんっ

え?一部は無理矢理呼びつけた?
……何のことかなっ☆(にぱ)

素敵にカオスになっちゃったけど、楽しかったvv
復帰第一夜で皆テンション高かっただけってことにしとこう…皆の名誉のために。


で、ボクもちょっと考えるところがあったりとか…?
…やっぱり、一人で悶々としてるより周りに人がいる方が落ち着くし、考えも纏まったりするし、いいねっ☆
当面は入りびたりかな、えへへーv


問題は、そんな毎晩構ってくれる人が来るかどうかっていう……うぐ。
ROMるくらいならお気軽に飛び入りしてみると良いんだよっ。
しっかり迎撃しちゃうからね♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

根無し草

2008.04.09 *Wed
…あっちへふらふら、こっちへふらふら。
今日は自前のバイクで丹沢山系へ行ってみるつもり。
こないだ、千と千尋の神隠しにでてくる温泉宿みたな温泉見つけちゃって、ちょっと偵察がてら…ねっ♪
帰りのバイクで湯冷めするけどそんなの気にしない☆
馬鹿だから風邪ひかないしねっ!!

そういえば、昨日のキラキラで王道の話。
あれ、別にボクの話とかじゃないから!!
ちょっと、恋愛系の話が続いてるから勘違いされちゃったみたいだけど!
恥ずかしくて誤魔化しながら書いただけで……
あれは……えと…ネオアンジェリークの話////
だって!本当にキラキラしてたんだもん!////
ちなみにボクは和風の子が硬派っぽくて気に入りました(*ノノ)
CATEGORY : 【日記】
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

☆茶室設置のお知らせ☆

2008.04.09 *Wed
b23522_icon_25.jpgお待たせしましたv
えへへ、壊れたままになってた茶室を修正してもらったよ♪
ボクはいたりいなかったりだけど、お気軽にドゾ☆

もう、やっとというか何というか……!!
でもTRPG版が出るときたらダイスチャットじゃなきゃね☆
TRPG版るるぶが出たら、ばっちりTRPGもやるからねー。
へっへっへ、皆覚悟しとくといいんだよっ♪

茶室はこちら
推奨パスワードは【0000】だよん♪

それから、ちょっとした我侭なんだけど。
ボクが人見知りするから、他の人に紹介するときは事前にご一報をいただけると嬉しいな。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ガンバって

2008.04.08 *Tue
…バイトが休みで時間があったから、GTに潜ってみた…!
100%になってないところがいっぱいあって、まだ経験値も残ってたの。

いちご貴族 24%→100%
さまよえるテツオ 49%→100%
ザ・ラスト・オブ・アミーゴ横須賀 36%→100%

…になったんだけど。
まだ全然行ってないところもあって。
のんびり黙々と潜り続けた結果は、数字に出たよ☆

VIPアンダーグラウンド 25%
公団住宅ヨンロク号 36%
電送世界に竜は眠る 19%

…好きじゃないんだもん!!(どーん)
しかも、まだ行ったことない場所8つもあるよ(凹)

でも、黙々とGTに潜り続けてたのって、何ヶ月ぶりだろ??
……それ以前に、GT自体、何ヶ月ぶりに足を向けたかわかんない!

潜りたかっただけだから、詠唱兵器は同行してくれた人たちに全部押し付けちゃったけど。
よくよく考えたら、レベルの低い詠唱兵器とか、ちょっとした嫌がらせだよね!!?
もうちょっと考えれば良かった……!!(ノД`)

…ちょっと思う所があって、後衛はやめて標準にしてみたんだけど。
それでも何か微妙だから、今度は前衛に挑戦してみようと思うっ。


……あっという間に倒れたりしてorz
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

キラキラってイイよね☆

2008.04.08 *Tue
キラコン(RAW絵師様)
キラキラで王道な恋愛!!
少女漫画上等!!
女の子向け万歳!!

……っていう話を、律花とティアとした♪


新作はキラキラ度あっぷ!!
…何の話かは言わない!
でもキラキラだった、っていうか展開速かった…
前半が1話ってどういう………


でもやっぱり、キラキラって和むよね~(*ノノ)



……オチがありません。ごめん。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

……。

2008.04.08 *Tue
……。

…人がいると元気で、
一人になると落ち込んで。

……見栄張ってるだけかな。

COMMENT (0) 

我侭

2008.04.07 *Mon
………。

そこかしこで

2008.04.06 *Sun
赤面IC(かりん絵師様)ボクをMだとする陰謀が働いている気がする今日この頃。


 M じ ゃ な い か ら ー ! ! !


…証明してみせる!ってことで、あちこちで見たSM診断してみたよ!!

結果と感想は追記にてっ。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
