This Archive : 2008年03月


--.--.-- *--

狂鬼戦争

2008.03.31 *Mon
b23522_icon_25.jpgんと、戦争お疲れ様…っていうと変かな?
 何とかかんとか、友人知人には重傷者こそ出たものの、死亡者は出なかったみたい。
 でも喜んじゃ駄目だよね……亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

 ってことで、追記にはボクの結果とか感想とか諸々っ☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

クラス替えを前に

2008.03.25 *Tue
笑顔IC(寛斎タケル絵師様)終業式も終了ー!!

終業式も無事に終わって、次に待つのはクラス替えだね。
来年は高校3年か~…最後だから友達と同じクラスになれるといいのに。出会いも大事だけど、そういう縁も大事だよね。卒業旅行があるなら尚更ッ!!

でもその前に、今のクラス。
お花見ピン作るっていう話が出てる、んだけど~……クラス替えの前に終わるのかな、ちょっぴり心配…。
でもね、うん、こういう話が出るクラスで良かったって思うのー!
結局、ちょこちょこ来てたのは数えるくらいだったけど…思い出いっぱい、だもんね☆

…最後の一週間くらい、クラスメイトとGT潜ってこようかな。折角活性化してもらってるし♪


追記は、こっそりとピンの話。っていうか覚え書き?
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

自己解決?

2008.03.22 *Sat
笑顔IC(寛斎タケル絵師様) 1 個 は 自 己 解 決 ! ! !

…大規模決戦の前にはどっちにしてもクラスチェンジすると影響が大きすぎちゃうからね☆
大規模決戦が終わって、新年は……とりあえずナイトメアで迎えることにしたよ~。

……蜘蛛童を退治しちゃったボクに、やっぱり巫女でいる資格はないと思うし。
今後、何かあれば巫女に戻る可能性は高いけど……だけど、やっぱり今は。
自分でも納得いかないところもあるし、土蜘蛛の巫女、の名前は返上しようと思いマシタ。

当面は…幸運度が貯まるまでは、巫女×ナイトメアがナイトメア×巫女になる程度だけど。
ナイトメアをメインにするつもりもないから、巫女と入れ替えるジョブは、地道に考えてみるつもり~。
やっぱり回復はできるようにしたいし、今のところは白燐が有力かな☆
…初期にお世話になってたアドバンテージがある分、ヘリオンもすてがたいんだけどね♪


はふ~、肩の荷が1個降りたらずいぶんと気が楽になったよー。


廓がタンデムしてくれるっていうから!
大規模決戦後の楽しみもできちゃったしね~v

…む?
実は廓がボクの土蜘蛛様だったりトカ?

……。
蜘蜘っちかもしれないし!

……。
もう出会ってる可能性は考えてなかった……!!

…む~、大規模決戦までもう一度ゆっくりじっくり考えなおしてみよっと…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

悩み事…?

2008.03.20 *Thu
赤面IC(かりん絵師様)

 ひっそりと悩み事。

 土蜘蛛の巫女を引退するかどうか!!

 ボクのアイデンティティに関わっちゃうからなぁ、と思いつつ……土蜘蛛退治に加担しちゃったし…アレがボクの土蜘蛛様だったりする可能性もあったわけで。もしこの手でボクだけの土蜘蛛様を退治しちゃってたら…巫女だなんて、口が裂けても言えないじゃない?
 ……なんだかね、うん…こんなことで悩むようになるとは思ってなかったの!!

 …どうしようかなぁ。土蜘蛛様……(むぅーん)

 あとね、あとね。
 スケアクロウから一時期離れてみようかな、って。
 …ちょっと、他から勧誘されたのもあって…ぐるぐる歩いて自分の経験を積むっていうのはアリかな~と思い始めたところ!! もう、ずいぶんとスケアクロウのメインになってるプールだけど…最近は他の結社からの参戦が続いてるし、幽霊にも輪が掛かってきた感じだし、ねー。

(独り言モードに入ってきた)
 今日こそ!と思い立ったら新人さんが入ってきてて、停滞してた掲示板がほんのり動き始めたから…勿体無いかなとも思うんだけれど……。

 琥先輩も卒業しちゃって、ますます会えなくなってちゃったし~……
 ……迷惑なのは解ってるんだれけど、解ってるんだけれど!
 でもあたしは……スキンシップ取れないと駄目なのー!!(ほろ)
 占いでも出てたもの、職場恋愛するタイプだって……その通り、自覚してるわよ悪い!?
 うぁん……もうどうしたらいいんだろう…!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
