This Archive : 2007年10月


--.--.-- *--

お弁当はWANAの味

2007.10.10 *Wed
気合IC(やなぎさわ まゆ絵師)

 汐凪MSさんのシナリオ、『お弁当はWANAの味』が返ってきたよ☆

 実は、プレイング調整中に出発しちゃったからプレイングがスカスカだったんだよね……難易度が難易度だったからネタというか、ほのぼの成分のお弁当に文字数割こうとして。書きかけで一度提出したプレイングを修正して戦闘もきっちり書いてたら出発しちゃって!!(泣)

 もう、迷惑掛けなかったのが唯一の救いだよね!!

 あ、いや、えっと、うん、正確には迷惑かけたんだけどね…。
 ……だって!ゴーストが美味しいお弁当作るっていうから、負けてられないじゃないっ!!そりゃ女の子としては対抗してお弁当作るしかないっていうか!!……気合い入れて頑張ったんだよ?

 から揚げはきちんと二度揚げしたし!

 だしまき卵も焦がさないで焼いたし!

 栄養考えて、きちんとサラダもつけて!

 ほら、双翼もきれいに残さず食べてくれたし!(ぐっ

 黙々と食べてたのが気にならないこともないけどね……お、美味しくて言葉も無かったんだよね、きっと☆(満面の笑み)
 ゴーストは問題なく退治、やや易だったし、まあ、こっちは本当に問題なかったんだよね。先に書いた理由で戦闘のプレイングがすごく薄かったんだけど、台詞もつけてもらったしv土蜘蛛様…!(*ノノ)

 双翼にはちょっと(かなり)(ものすごく)迷惑をかけちゃったんだけど、でもそれも含めて(←…)満足のリプレイだったよ♪汐凪MS、どうもありがとうございましたー!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

栃木の脱出王!

2007.10.09 *Tue
ガクブルIC(麻誠絵師様)

 ゆうきつかさMSの『栃木の脱出王!』が戻ってきてたの、感想書くの忘れてた……(酷

 んーと、ボクは何したんだろうねー(遠い目)
 確かにホラーっぽくて怖かったけど……ネタ台詞だけ継ぎ接ぎされても…確かに心情は手に取るように解るけどね、それなら……だけど、居るだけみたいな気が……するよね、これは。うーん……(悶々)
 回復程度に役には立ってると思いたかったんだけど、別働班で重傷者出ちゃったし。終わってからしっかり回復するって書いたんだけどね…。
 今回みたいに周囲に人が来る可能性が全然ない場合でも、戦闘終わってから回復のためにイグニッションするのはNGなのかなぁ。なんか、それはそれで納得がいかないんだけど。
 プレイングの書き方も、ちょっと考え直さないとだめかなぁ……扱いやすいってMSさんに褒められたことあるのに(泣)

 ちょっと、自分のことも含めて……色々不満の残るリプレイになっちゃったかも。うーん。
 んと、ゆうきMSさんは、書いてくれてありがとうございましたっ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

転入生☆

2007.10.04 *Thu
嬉IC(えの絵師様)

 聞いて聞いて!うちのクラスにまた転入生がきてた……じゃなくて、来たの!美香っていう女の子なんだけどね……つ、土蜘蛛様なの……!!巫女って呼んでもらっちゃったよ!!護りますって宣言したら、ほんのり苦笑いされたりとか……うわぁ、うわぁ、何だろう、めっさ嬉しい……!!
 彼女には、もう、専属の巫女がいるみたいなんだけども…勝手に沸いてる庇護欲には関係ないよね!
 ……こんなに土蜘蛛様に執着してるわりに、鋏角衆はぶっちゃけどうでもいいボク。この前校門で見た山下君は普通に面白そうだったけど、それは個人に対しての感想だから、土蜘蛛様に対するラブとはちょっと違うもんねー。
 えへへ、もっともっと大勢の土蜘蛛様と仲良くなれるように頑張ろっと☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

土蜘蛛様……!!

2007.10.01 *Mon
赤面(きるしぇ桂絵師)

 土蜘蛛様が学園に!!!!

 うわー!うわー、うわー!!
 あとはもう、ボクだけの土蜘蛛様をみつけるだけだよっ!?(*ノノ)

 巫女の膝枕とか、今まで何の役にも立たなかった本業能力がようやく花開く……と思いきや、周囲に土蜘蛛様が1人もいないから、それはそれで微妙な結果にー。
 とりあえずGTは自己満足の土蜘蛛様援助仕様、回復特化型!

 っていうか、もう、ボク自身がやばいの!
 どうしようこのテンション!!
 もう、学校の気魄特化型は全員土蜘蛛様になっちゃえばいいのに!(ぇぇ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
