This Archive : 2007年08月


--.--.-- *--

跳んでハネて銀の鈴

2007.08.25 *Sat
気合IC(やなぎさわ まゆ絵師)

 ねぶた祭り行ったリプレイが返ってきたよっ☆
 矢野・梓MSさんの、跳んでハネて銀の鈴だよ~。こっちも遅くなっちゃったけど、感想v

 伏せてあっても「らっせらー」の掛け声はねぶたしかないよね!背後が去年ねぶた行ったばっかりだったのもあって、ちょっと気合い入っちゃったよっ。
 気合いが入ったのは、もう1つ。一緒に参加した蓮耶との、盛り上げバトル!蓮耶が沿道の右、ボクが沿道の左を担当して、どっちが盛り上げるかってバトってたんだよ♪ジモティにはまけないように盛り上がろうと思ってたら、蓮耶がジモティだったりするどんでん返しもあったけどね……っ★

 プレイング書くのが楽しかったからか、リプレイも二人合わせてそれなりに纏まった描写を貰ったよ、えへへ~。バトってるのが解って、二人ともイキイキしてて、なんか目に浮かぶようっていうか……(てれてれ
 突然誘ったのに乗ってくれた蓮耶(&PLさん)に感謝☆
 また来年、あったら決着つけにいこうね!!竿灯でもいいよ!!(ぐっ

 追記はプレイング晒しだよん♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

三色の星が落ちた浜

2007.08.25 *Sat
嬉IC(えの絵師様)

 更新が遅れたけど、リプレイが帰ってきたよー♪
 笠原獏MSさんの、三色の星が落ちた浜だね。っていうか、参加したボクたちからすると、三色の星よりも三匹のモーラットの方が重要だったっていうか……っ!(笑)
 偶然だけど、みやこと一緒だったのも嬉しかった☆残念なのは、折角一緒だったのに絡むプレイング書けなかったことかな……いろんな人に絡むプレイング書くの、好きなんだけどー。

 リプレイは、えっと……戦闘は行殺だった感じだなぁ…敵を倒した描写ではあったけど。読み終わって印象に残るのがモーラット、っていうのはどうなんだろう……モーラット大好きな人にはいいかもしれないけど、うーん、ボクはちょっと合わない感じのリプレイだったかも。
 ただ、笠原MSさんの他のリプレイは嫌いなわけじゃないから、モーラットが前面に出てきそうな市松と一緒の依頼だけ避ければいいのかな~。むむう~。難しいなっ。

 追記はプレイング晒しー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

竜宮城

2007.08.20 *Mon
 そんなのは御伽噺の中だけで良かったのに。現実って往々にして夢を壊すよね!?

 とりあえず、ゴーストとあっちゃー放っちゃおけねぇ!って江戸っ子気分で参加♪
 土蜘蛛戦争の時は当然ながら学園にはいなかったし…これが初めての大規模戦争。緊張しないと言ったら嘘だけど、ゴーストを溢れさせないためにも頑張るよ。
 チームは、ポゼッショナーっていうのに参加してみたの。まだ挨拶にも行けてないけど、話し合い頑張るよっ!ちなみに、和装小物返すついでに聞いてみたら、イズミはまだ前線行く気満々みたいでディフェンダー。前よりは理性的なのかな……?心配性の志緒ちゃんはメディックみたい。
 でも、そうなんだよね。自分のことより(←土蜘蛛で稼働PC死亡歴があるので慣れたっぽく…)、琥先輩や星司、闇や空……せっかく仲良くなった皆が無事に帰ってくるかどうかの方が心配で……正直、メディックと迷ってた。ポゼッショナーの方が役に立てると思ったから決めたんだけど、さ。
 本当に、何事もなく解決しますように……
CATEGORY : 【日記】
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

鎌倉紀行

2007.08.12 *Sun
 行ってきました鎌倉オフ!
 参加しようかなあ、でも1人じゃなあ…とかチキンなことで悩んでいたら「行くなら一緒に行こうと思ってました」と言ってくれた星司PLさんを巻き込み、「暇だから行く」と乗ってくれた優斗PLさんを連れ、日程が空いていそうな蓮耶PLさんを半ば強引にお誘いしてみました。広島なのにね、蓮耶PLさん……でも来てくれると信じてたわー!!悪魔ですね、私。ふふり。
 でも正解だったですよ……本気で知り合いがいないんだものー!!同業他社のイベントで見た顔はちらほらあったのですが(MSさんにもな!)、見ただけで話した記憶のない方だったもので。
 黒矢先輩をはじめ話し掛けて下さったPLの皆さま(すみません、PC名メモし忘れたことに帰ってから気付き……)、スタッフの皆さま、ありがとうございました。

 ということで、詳細は格納しとくっ。
CATEGORY : 【背後話】
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

寝耳に水

2007.08.08 *Wed
驚IC(RAW絵師様)

 聞いてない、聞いてないよっ!?
 …ボクが星司の子分だったなんて!!(そっち?
 星司がボクの子分なのにー!!

 と、とと取り乱しちゃった…!
 んと、臨海学校が改めて始まって、花火が終わったボクはとんぼ返り。何て忙しいんだろう……!っていうか学園もスケジュールちゃんと教えてくれないとバイトの予定も立てられないじゃないっ!!
 で、今日は岩場で遊んでた人たちに紛れてたんだけどさ。

 ……星司がホストだって認めた上に弟子をとってた☆(満足顔

 じゃなくって……!!

 琥先輩と星司がそんな関係だったなんてーーー!!
 だ、だから先輩は女の子が苦手だったんだね…!(←悪ノリ
 でも、あの、ネタだってわかっててもちょっと驚いたのは内緒っ。
 やきもちなんて!微塵も妬いてないんだからねッ!!……(しゅん

 ………

 ………

 …(頭を振って)…そうそう、それから遭遇したのが先輩の友人さんの輝。ふっふーん、こっそり見てたりしてたけど(←ストーカー自白)、今日は何と!初めて喋ったのー!やあ、面白くて可愛い子だったー!!でもカキ氷は……////(視線逸らし)
 臨と遭遇もしたし、臨のダーリンも見たし!!なんか楽しかったよ、うん♪


 欲を言えば。キャンプ地の数が少なすぎるっ!
 キャンプ地3箇所じゃ流れが速すぎてついていけないよ~(泣)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

夏華

2007.08.07 *Tue
嬉IC(えの絵師様)

 えへへ、昨日は琥先輩と花火に行ってきたよー!!
『夏華 ~国営公園の花火大会~』 鏑木凛MS

 さすがに人数が多かったから描写は多くないけど、でも纏まった描写があって良かった~♪
 屋台もしっかり巡れたからこそ、たこ焼き食べれたわけだしね!
 個人的には、手をつないでるところの描写が欲しかったけど……でも手をつないでる描写は競争率高かったみたいだしねっ☆ 琥先輩は、もしかしたら地獄だったかもしれないけど……えへへ、これはこれで美味しい描写をもらえたのかも?(笑)
 「はい、あーん♪」とか出来たんだもん、手はきっと繋げたんだと思っとく、脳内補完…!!(何勝手)
 琥先輩ぎくしゃくしてたんだろうなぁ、でも頑張って握り返してくれたんだろうなぁ……それで、慣れてきたらまだ見てない種類の屋台に引っ張っていってくれたんだよ、えへへ(うっとりと妄想中/変態)


 あと、リプレイ中では言ってなかったからここで言う!
 声を大に…するのは恥ずかしいから、こっそりと主張しとく……っ!!
 先輩の甚平、予想以上に似合ってたよ……すごく格好良かったの……っ!!ほ、惚れ直すってこういう感じかな……っ(////) 途中から花火に見惚れちゃったけど……本当は、本当は、もっとずっと、沢山ぎゅってしていたかったんだよ……!!くぅ、花火さえなければ……!!

 続きにプレイング格納しておくね~…。
 このプレイングはかなり恥ずかしい、けど……!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

エル、心の呟き

2007.08.06 *Mon
赤面(きるしぇ桂絵師)

楽しみ、なんだけど、さ………。
あの……いまさら、なんだけども……っ。

学校の外で会うのって、どんな顔して会えばいいのかな……!!

……き、緊張しすぎて心臓と胃が痛いよ……。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

たっだいまー☆

2007.08.05 *Sun
笑顔IC(寛斎タケル絵師様)

 木賊エル、たった今臨海学校より帰還しました!

 ──なんてねっ♪
 他の皆はどうなんだろう、しばらく滞在するのかな?ボクは一足先に帰ってきちゃった♪やっぱり海は楽しいよね!!でも山のほうがもっと好きみたいっ(笑)

 そういえば、海で遊んだり、釣りをしたり、泳いだり、いろいろした割に全然日焼けしてなくてがっかり。一回、小麦色の肌っていうのを経験してみたいんだけどなぁ。でもオイル塗るのはやなんだよね……だって、面倒くさいじゃないっ!!かといって、日サロは本末転倒っぽいしね。今年も無理、かなぁ?

 あ、今日は夜更かししないで寝ておかなくちゃ。明日は琥先輩に花火観に連れていってもらうんだもんね~vv忘れ物しないように、しっかり準備しておかなくちゃね!えへへ♪

 ……はあ、楽しみだなぁ……今日眠れるかな……あ、F1見なくちゃ!うう、何か気分が忙しいよ…これじゃ絶対眠れない…!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

臨海学校

2007.08.04 *Sat
無人島から更新に挑戦!
電波があるのは何故かとか気にしちゃ駄目だ!!

二日目はひっそりと遠泳にチャレンジしてみたよ☆

そしたら予想外の展開……髪がベタベタに!!洗おうにも夕方はもう空気が冷たくて寒くて~っ!!背に腹は代えられないから洗ったけど、ドライヤーがないから寒すぎて風邪引きそうだよ……っ!
昨日は何でもなかったのになぁ、どうしちゃったんだろ、ボク。
風邪引いたら困るなぁ、帰ったらすぐ花火大会なのに……バイトもあるし。明日は全力で適当に遊ぼうっと。
CATEGORY : 【日記】
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

orz

2007.08.03 *Fri
驚IC(RAW絵師様)

臨海学校!!
……危うく寝坊するところだったぁぁぁっ!!

うう、間に合って良かった……無人島ってどんな所かたーのーしーみー☆
CATEGORY : 【日記】
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

晴天の霹靂

2007.08.02 *Thu
驚IC(RAW絵師様)

 ちょ、待……えええー!?
 焼きそば担当の人が急に休んでお鉢が回ってきたのっ。曇り空で全然晴天じゃないんだけど、青天の霹靂ってきっとこんな時に使う言葉だよね!?
 って、そんな大役仰せつかってもボクには無理……ッ!!曇りでお客が少ないから大丈夫とか、材料は切ってあるから約だけだよとか、そういうレベルの話じゃないんだよ!?

 ……案の定、ソース漬けの面と大量の炭が生成されてた……

 その材料費をこってりとバイト代から引かれて……今日のボクはタダ働き……うわぁぁん!!無理って言ったのに!無理やりやらせといて、バイト代巻き上げるなんて!!
 しょんぼりしてたら、昨日のちょっと抜けたお兄さんがジュースをくれたよ……余計凹んだ…。っていうか、連日遊ぶお金があるのが羨ましいよー!でも仕送り増やしてもらうのは負けっぽいし…っ!!
 ……明日はゴースト退治。引きずらないように頑張ってくるー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

海の家初日!!

2007.08.01 *Wed
笑顔IC(寛斎タケル絵師様)

 海の家でバイト開始!
 水着にシャツを一枚羽織って、今日はカキ氷を売ってたよ☆これくらいならボクでもできるんだもんねー♪小さい子とかいっぱいで、なんかものすごく癒された……!!もう、手とかほっぺたとか、ぷにっぷにで可愛いの…!!やぁん、カキ氷私ながら撫でたり握手したり、いっぱい触っちゃった!!超役得だーっ☆
 でも、うーん。調子に乗りすぎてシロップをサービスしすぎたみたい。ジュースみたいになっちゃった人がちょっと多かったかも…っ。ごめんなさい、店長がにらんでたの気付いてました。採算取れないよね、うん。でもウーロン茶たくさん売ったからチャラだよねっ♪えへん!
 あとは……あっ!!そういえば変なお兄さんに声かけられたよ、遊ぼうって。遊んでてお金がもらえるなら遊ぶけどさ、バイトしてるんだから遊べるはずないじゃんねー?せっかく誘ってくれたから、せめてものお詫びにカキ氷大盛りにしちゃった☆喜んでくれたかな♪でも銀誓館学園の生徒じゃないといいなぁ、そんなちょっと抜けた人とゴースト退治なんて安心できないもんね!


3日からちょろっと臨海学校でヒトデ退治の予定っ。
あんまり相談とか顔出せてない役立たずでごめんなさい、でも見てるから!書こうとしたら熱暴走でパソコンが落ちただけなの!!GTに行こうとすると、最初の戦闘が終わらないうちに落ちるんだよね~……カチコチに凍らせた保冷材が欠かせないよね、この時期って☆
でも、そろそろサブで使ってるノートとチェンジしようか検討中みたい。チェンジすれば修理にも出せるし、ね。……高いだろうけどさ(ぼそ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
