This Archive : 2007年07月


--.--.-- *--

予想外の事態…!!

2007.07.31 *Tue
驚IC(RAW絵師様)

毎年着てた浴衣が実家にあることが判明したんだけどっ!!うわぁん、ど、どどどどうしようー!?急いで浴衣を揃えないと…………店長!バイト代前借りさせてくだs(ry

ああ、でも本当にどうしよう!とりあえず、まずはリサーチ…と思ってたまたま見かけた呉服屋、なのかな。和物のお店にあった浴衣を眺めていたらイズミに遭遇したよ。
何だかんだで散々バカにされたけど、何かすこぶる機嫌が良かったみたいで相談にのってくれたよっ。イズミんとこ、家族中和服だから家にあるもので良ければ貸してくれるって!やった、ラッキー♪しかも、イズミが帰ったら入れ替わりに臨がきて!!小物選びつきあってくれたの!なんかすごく盛り上がっちゃった♪臨も浴衣デートの予定でもあるのかなっ☆
リサーチのつもりで寄っただけなのに、皆のおかげで結構色々揃っちゃったよー。もう、これは頑張れ、頑張るしかないぞ、ってことだよね!!
琥先輩、喜んでくれるといいな~♪(ほにゃ)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

夏休みの予定☆

2007.07.30 *Mon
笑顔IC(寛斎タケル絵師様)

昨日の雷すごかったね!ボクんとこは停電しなかったけど、小田急も止まってたし、皆大丈夫だったのかなぁ。無事を祈る!

夏休みってやることないし、学校の友達と遊ばないと地元は遠いし、休みなのは嬉しいけど途方に暮れる程度には暇!!……と思ってたんだけど……あんまり暇だからバイトすることにしたよー♪臨海学校とか花火大会とか、お金使いたくなりそうなイベントがあるんだもんー!背に腹は代えられないよねっ☆
ちなみに、バイトは…本当は趣味と実益を兼ねたバイクショップが良かったんだけど、そう都合良く雇ってくれないから……海の家でバイト。湘南ってこういうの困らないからいいよね☆頑張ってお金稼ぐぞー!!


あっ!そういえば、全然別件なんだけど!!
…琥先輩のお友達の砌が連れてってくれたの、いちご貴族だったらし…………ぼ、ぼぼボクまだ自分で行ったことないからねー!?いや、その、変な意味じゃなくてっ!!
っていうか、その、目の前で皆に自販機チェックされたりするといたたまれない気分に……////(ぼふ/何)
もう、今度会った時にボクが覚えてたら酷いんだからね!!

あとの予定は、ええっと、琥先輩と花火大会に行くことになったの♪えへへ、楽しみっ☆その前に、臨海学校にこじつけたゴースト退治に行くことになったから、ちょっと頑張ってくる。怪我したまま花火見に行くとか絶対嫌だしねっ。……えへへ…////(ほにゃら

……問題は浴衣かなぁ…まだあったかな、浴衣……。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

リンクしちゃった♪

2007.07.28 *Sat
メモメモIC(寛斎タケル絵師様)

リンクを追加させてもらっちゃったよー。
えっと、もうリンクさせてもらってたのが闇のところと、洋紀のところ
今日は、カウンターリンクで臨&露斗のところにリンクしたのっ。
えへへ……っていうか早く知り合わないとっ!!順序が逆ー!!

ふっふっふ、これからもよろしくねー♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

待ちに待ったraspberry day

2007.07.27 *Fri
照れIC(寛斎タケル絵師様)

ちょ、何このタイトル!訳わかんないよーっ!!
待ってたのはイグカ!!あわせて、紹介してなかったアイコンをっ♪
重いかもしれないから、追記においとくね~☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

偲暗

2007.07.26 *Thu
照れIC(かりん絵師様)

うーん……(渋面)

あ~……(思案)

む~……(悲嘆)

あっ!(笑顔)

でもなぁ……(めそり)

うーん……(ふりだしに戻る。以下、十数回繰り返し)
 ・
 ・
 ・
ぷしゅ~……(煙噴いてショート)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ゴーストタウンといえば

2007.07.26 *Thu
驚IC(RAW絵師様)

琥先輩の友人さんが!琥先輩のおまけでボクもGTに連れてってくれてたみたいで……しかも、何だか観察(?)されてたみたいで…!!
ど、どどどこに連れて行かれたんだろう…!ゴーストの姿が見えない間のボクの怯えっぷりとか、喚いたボクに抱きつかれて固まった琥先輩とか見てほんのり楽しんでたんだろうなぁ……くぅう!

むしろ!そんな面白い状況どうして(背後に)教えてくれなかったのか……!!え、面識ないのに教えないって?むー、それはそれでしょんぼりだよ、ネタっぽいこと(背後が)大好きなのに……!

あまりの笑撃衝撃に、友人さんにこっそり感情を抱いてみたりしちゃった!でも、まだ見せ付けるほどの仲の良さはないような気がしなくもなく……orz

ふふ、でもまた琥先輩の嬉しい発言語録が増えたので今日はもう大満足っ!ねむねむ妖精のダンスが激しくなってきたから、もう寝るねー。

追記には、ブログがなかった期間を差し引いてもずいぶん遅くなっちゃった色々バトンを…!別にね、存在を忘れてたとか、そんなことはないんだよっ!?(汗)
……バトンくれた琥先輩、ごめんなさいー(凹
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ベスト8☆

2007.07.25 *Wed
照れIC(寛斎タケル絵師様)

結局負けちゃった。ベスト8まで残ったのがボクにとっては奇跡みたいなものなんだけどさ……!!ここまで来てたのに、って思うと余計に悔し……ッ!!せっかくレベルも上げたのに!
…そう、準々決勝に向けてレベルを1つ上げたんだよ!やー、皆が詠唱銀を6桁とか持ってるのが少し判ったよ……ボクですらあれだけ稼げるんだもん、カンストしてる人なんかもっとずっと稼げるよね。うんうん。
あとは背後がどれだけ時間を割いてくれるかどうか、で……!!それが何より大きな問題なんだけどさ!ボクにはどうにもできないし!!(蹴

……冷静に冷静に。ふ~…

それで、まああれだけ周知、もとい羞恥プレイしてたからバレバレなんだけど……!……えへへ、そういうことになりました(////)
応援してくれた洋紀も闇には大感謝ー!!あと……背中を押してくれた空も、ね(ぽそ)
それから……ティアと星司と臨は、後で覚えてるように!!今度シバくからねッ!!まったく、面白がって!!人を何だと…!(ぷりぷり)

背後:で、肝心の報告が抜けてるわけだけども。

驚IC(RAW絵師様)……へ?肝心の報告?はゎ、それは…!恥ずかしいからパス!!…だめ?

背後:応援してもらったのに?それだけ?あんなに盛大に告ったのに?

照れIC(寛斎タケル絵師様)………む~…っ!わ、わかったよ、もう……!!

照れIC(かりん絵師様)えっと………琥先輩が、その、こ……恋人になってくれました…………!
本当に、OKしてもらえるとはぜんぜん思ってなかったから、びっくりするやら嬉しいやら腰が抜けるやらで……!でも、ちょっとずつ頑張ってくれてるみたいで、えへへ、ボクも頑張ろうっとvv
とりあえず、琥先輩が緊張しなさそうな服にするところから…?


っと。なんか止まらなくなりそうだから追記でバトンに答えてみるよ~♪琥先輩から渡された学生バトン、いってみよう!やってみよう!!(古
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

学園祭の打ち上げ~踊れ騒げキャンプファイヤー~

2007.07.24 *Tue
気合IC(やなぎさわ まゆ絵師)

騒ぎすぎてた、みたい。皆に、呪われた……違った、祝われた。

こほん。それはともかく……

準々決勝まで残ったのが、信じられないな。散々足、引っ張ってるのに。
……もっと引っ張るしか。
いや、勝てるなら勝ちたいけど。
普段は……GTもプールも、何も考えてないから。
急に勝ち残ると、何していいか解らなくて困る。
何かすると、迷惑かけそうで。
え……普段から考える?それは無理。回線のショートとパンクが一遍に来て、修理代がかさんでしまう。


それから……後夜祭シナリオ、『学園祭の打ち上げ~踊れ騒げキャンプファイヤー~』が返ってきた。納品、早いな……毎回、驚く。
スケアクロウに来てくれた皆と、打ち上げ。楽しかった……肉とか、中とか。
星司はやっぱり、良い玩具だな。元手もかからないし。
空、相変わらず可愛い……うりうりして、はぐしたいくらい。後でしよう。
心残りは、日花とあまり話せなかったこと……無理に誘ったのに、すまない。
でも、全部まとめて思い出だからな……ここに(胸を突き)大切にしまっておくことにする。
それと……今後も、親しくしてもらえると嬉しい。

それにしても…私にこの口調は、かなり無理がある気がする……(ぼそ)
追記、釈明会見……。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ビバ、予選突破!!

2007.07.23 *Mon
気合IC(やなぎさわ まゆ絵師)

すごい!黙示録、予選突破だって!!
結果メール見たとき背後が「うそ!?」って叫んでた……お休みの日でよかったね★
6回戦まで一通りみたけど、幸運度が回復してないのもあるのかな、クリティカルも出なければ眠ったり麻痺したりで何の役にも立ってないけど、うう、もっと頑張るよ…!!

っていうか、ボク的予想は3~4回戦で負けるって感じだったから玉砕上等で、こ、こ、告h……したのに//// こんな盛大に残っちゃったら公衆の面前もいいとこだよ、こんなの……!うわぁぁん、何この羞恥プレイー!!(自業自得

依頼サポートも受けちゃったし、打ち上げもあるし、黙示録まで加わったら……明日の朝、感情変化させるの忙しそうだなぁ……がんばろ。
問題は、レベル上げに行っとくかどうするか…ってとこっ。詠唱兵器強化で詠唱銀ごっそり使っちゃったから、今レベル上げても武器が追いつかないっていう致命的欠点があるんだけどね……ああ、あと何しとけばいいんだろう…!!ぜんぜんわかんないよー!!うわぁぁん!!(泣きダッシュ逃げ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

勢いって大事だよね!

2007.07.23 *Mon
驚IC(RAW絵師様)

何そのアニメ走り…!!
何そのアニメ根性…!!
何そのアニメ抜き…!!
キラコン(RAW絵師様)
うはー!!ハミルトン超カッコイイーっ!!

星司(の、主に背後さん)につき合わせてF1ヨーロッパGP見てたの!ハミルトン超カッコいいよ!!クレーンに吊るされてもエンジン切らないって、もう、どんだけー!?
くそう、大好きだー!ああん、もう、バイクもいいけどカートもやりたいなぁ…!!A級ライセンスが欲しい…!!

∑はっ!?
違う違う。闇が頑張ってたのとか、他にもちょっと触発されることがあって、えと、琥先輩に…こ、告白……してみることに、した…っ!////
まあ、結果は見えてるんだけどねー。
でも、手紙とか性に合わないし。黙示録のチームに琥先輩が参加してくれてたから、試合の前か後の台詞で告白するつもり!もちろん、勝った場合の台詞でね☆
一応、一度でも勝てるように全力でアビ積んでいくけど……うん、大丈夫!皆強いから、駄目でも3~4回戦まではいけるはず!そーんなに他人の試合チェックする暇な人がいるとも思えないから、あんまり人目にも触れないしね。えっへっへー、いい場所見つけた気分♪

さーって、頑張ってこよー!
ハミルトンみたいに気合と勢いで、とりあえず勝ぁつ!!(ぐっ!)


あ、カテゴリが美術室になってるのはICが納品されたから~。
追記にしまっとくね。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

シークレットバトン1

2007.07.21 *Sat
笑顔IC(寛斎タケル絵師様)

えっと、洋紀からもらったバトンだよー。
1、ってことはまだいくつも回ってるのかな。答えるかどうかはともかく、見てみたいかも~♪
ちょっと長いから、回答は追記においとくねー☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

今日も続く納品RUSH♪

2007.07.19 *Thu
笑顔IC(寛斎タケル絵師様)

今日も今日とて納品ラッシュ♪
待ってたイラストがガガッ!って納品されると嬉しいねー、にゃはは☆

壁IC(RAW絵師様)

まずは昨日納品された壁ICのアレンジ?その名も『どこからでも見てますIC』!!名前は今考え……誰、ストーカーとか言ったのは!!?(爆
隠れることと隠れるモノだけしか指定しなかったんだけど、うん、さすがRAW絵師様って感じだよねっ♪
想定外だったのは、結社だとちょうどアイコンと重なるところにストライプが入っちゃってることかな……でも隠れてる雰囲気が強調されてイー感じ!!
RAW絵師様、今回もありがとうございましたーっ☆

メモメモIC(寛斎タケル絵師様)

2つめはねー、結社ネタのICだね。情報屋スケアクロウっていうくらいだし、ちょっとくらい貢献しよう!!っていう心意気アイコン。だから案山子手帳♪(笑
だけどきっと、東が見向きもしないような情報しかないんだ。優斗の女装は可愛いとか、星司は生まれつきのホスト気質とか、猫ティアの体長とか!!(悦
ああ、楽しみ!!寛斎タケル絵師様、どうもありがとうございましたー☆

浴衣SD(meg絵師様)

今日の最後は初のSD、初の別コスチューム!浴衣の柄は普段使ってる術扇の柄と同じなんだよ♪ひと目見たときからお気に入りなのっ!!
きっとこれで洋紀と一緒にお祭り荒らしてるんだよね♪(ぇ
SDはもう当分いいや、って思えるくらい大満足の出来だったよーvvえへへ、meg絵師様、どうもありがとうございましたっ!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

仕事が早いね、師匠!

2007.07.18 *Wed
キラコン(RAW絵師様)

学園祭中にこっそり発注してたICが納品されたよ♪
やっぱり、皆と話してるとIC欲しくなっちゃうんだよね……!
おかげで他のPCにはお星様が全く降らない状況になってるけど、ま、いっか☆

驚IC(RAW絵師様)

こっちは、RAW絵師様にお願いした驚き顔のIC。汗かいてたり赤面してたり、ちょっと汎用性があったりするんだよね。
っていうか背後がいたく気に入ったみたいで!この顔だけでGT(学校)に行ったら、チャイムが鳴ってびっくり、敵に遭遇してびっくり、勝ってびっくり、負けてびっくり……って大忙しみたいだった…!ボクは怖い思いをしながら鶴吉の背中に隠れて歩いてたっていうのに、状況がすごく楽しそうで、背後大喜びだったよorz
今日は鶴吉とリョウと空に手伝ってもらってたんだけど、鶴吉もリョウも水着で、なんかちょっと違和感……!!でも、きっとリョウが色仕掛け囮になって鶴吉があのボールで攻撃してたんだろうなー。え、ボク?戦闘になるまではあわあわしてて空が宥めてくれてたんじゃないかと思う……!って、それは能力者としてどうなのよ、ボク。
話が逸れちゃった。RAW絵師さんは、どうもありがとうございましたっ☆

滝涙IC(二階堂エビス絵師様)

で、もう1つが二階堂エビス絵師さんのICでっす♪
二階堂絵師さんって壁アイコンとほのぼのアイコンのイメージが強かったんだけど、今回は思い切ってギャグっぽく!でもやっぱりほのぼのした雰囲気でちょっと嬉しい(*ノノ)

背後「っていうか、クールでかっこいい姉御風という初期設定はどこへ行ったの」

それってボクのせいじゃないと思うんだけど!むしろボクがそれを返してほしいよ!!こんなにギャグアイコンばっかり頼んでるくせに!

背後「頼んでるだけ良いと思いねぇ」

う゛……それを言われるとっ!別PCたちの手前、肩身が狭く……なるかー!!それとこれとは明らかに別問題ッ!!(蹴)

背後「だ、だって交流してる人たちと比べると、どう見ても木賊の精神年齢が一番低いし!」

ぁぅ、そ、それゎ……うるさいなー!!

背後「まあ、うん、ハイテンションなのにクールって無理がある設定だもんね☆」

何その矛盾。しかもかなり今更だと思うんだけど。

背後「……まあ、人間なんて変わっていくものだから!クールな殻を脱ぎ捨てたんだよ、きっと!成長した今のキミが素敵さ!!」

あー、はいはい。………付き合うの、ばかばかしくなってきた…。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

祭の後の静寂

2007.07.17 *Tue
照れIC(寛斎タケル絵師様)

終わっちゃったね、学園祭。

結局、スケアクロウのウェイトレスをぶっ続けでやってた他は、結社をすこし回ったのと、空き教室で遊んだくらい……だったかも。もっと時間がたっぷりあったらなぁ~…!

こんなに時間きっちりで終わるとも思わなかったし!


……予想外のことがいくつか!

琥先輩に今日会えなかったことー。
嬉しいような悲しいような?

新しいジョブがいっきに2つも増えたことー。
でもボクはまだ白燐蟲に惹かれてるのが事実で……!
だけど、フリッカークラブってボクのイメージじゃないよね。やっぱり白燐蟲かフリッカースペードだよね。……あれ?まだハートとダイヤが出てきたり……しそう…?む??


スクランブルエッグ作る羽目になったことー。
無理っていったのに!
今回は砂糖と塩は間違えなかったけど……卵が焦げるわ、粒のままの胡椒を混ぜちゃうわで……食べてくれた空と「それならセーフ(意訳)」って言ってくれた星司には感謝だねっ。
もう、人に何か作ったのなんて何ヶ月ぶりだか……!!(////)

うまく纏められなくて尻切れトンボになっちゃったから、最後にいてくれた空と星司、日花と後夜祭に行ってみることにしたよー。折角の縁だもんねっ。


あと、どうしても気になっちゃって洋紀からシークレットバトン貰ったけど、これはまた明日にでも。今日はもう眠いしね…!(ぁぁ

追記は、新しく感情を抱いた人たちについて、独り言。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

学園祭ー☆

2007.07.16 *Mon
文化祭用IC(龍絵師様)

学園祭も一日目が終了!!人がいっぱいで酔っちゃったけど楽しい……!

そんな中、他所の結社を覗いたりしながら、スケアクロウの喫茶店でウェイトレスしてたよー♪
いらしてくれたお客様、ありがとうございましたっ☆
また明日も、ほぼ一日常駐してると思うからっ。お暇な人は遊びにきてね!暇じゃなくても来てね!!黙示録優勝記念、赤飯ケーキ用意してまってるよん♪
お祝いのつもりでチョコレートボードに書いたメッセージが『呪☆優勝』になっちゃってるけど、悪意はないから!!間違えちゃっただけだから!!!(泣)
でも優勝の呪いがかかってると思って、優勝祈念に食べてみるのもいいかも?

他所の企画だと……デートにどうぞ、みたいな結社企画もあるみたいだね。もう、その言葉だけで敷居が高いから覗いてなかったりするんだけどもー!!やっぱりこういうイベントのあとはカップルが増えたりするのかなっ(笑)

色恋話でいえば……お客さんの一人、すごい決意をしてるのを知っちゃった……!
頑張れー!って、見てないだろうけどこんなところからこっそり応援しとく!!
……ボクも、ちょっと頑張ってみようかな……でも確実に玉砕だもんなぁ……(悶々)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

冷たいまなざし

2007.07.14 *Sat
笑顔IC(寛斎タケル絵師様)

参加してた冷たいまなざしのリプレイが帰ってきたよ♪
担当マスターは鏑木凛さんだね。

地縛霊の作り出した空間に巻き込まれた一般人を奪還しつつ、地縛霊も退治して来い!な依頼。「地縛霊の近くにけが人が倒れている」っていうのと「直線上にいる全てを貫くツララ」がネックだったんだよね。

ボクは囮に加わって、回復を担当してたよー。
でも……敵が1体だけだったからか、それしかやってなかった気がする。攻撃もしてたのかな?
生徒さんたちを保護するのも思ったよりあっさりできたし、攻撃もそんなに熾烈じゃなかったし、回復が敵対行動と思われなかったのもあったし、結果的には……示されてた難易度より簡単に片が付いた感じだったね。
まあ、しっかりした戦力が揃ってたのもあるんだろうけど♪

終わったら天体観測していいっていうから望遠鏡持っていったんだけど……なんか見えたのかな、はは……。
このテンションで騒ぐから存在感はあるんだけども(照れ/違)、気になってた地縛霊になった原因も解らずじまいだったし、回復役だったから囮になれたかどうか微妙だしー、騒いじゃって星もろくに見てなかったし、プレイングも文字数余らせちゃったし、自分の出来は50点ってとこかな。甘すぎ?
今度はもっとしっかり練ってねたもきちんと仕込むようにしよっと。

鏑木マスターさん、どうもありがとうございました!

追記はプレイング晒し~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

納品早ッ!?

2007.07.10 *Tue
文化祭用IC(龍絵師様)

 スケアクロウで文化祭に喫茶店やるっていうから!文化祭用のICを頼んだんだよ!!………まさかこんな早々に納品されるとは思ってなかったのぉぉ!!(泣)
 どどどどうしようこの衣装……っ!ぶ、文化祭まで誰にも見つからないように、こっそりと隠しとこう……
 ああ、忘れるところだったっ。龍候補生さまにはこの小さいサイズで服まで作ってもらっちゃって、大感謝でっす!!

 さてさて、そのスケアクロウ、現在ベスト4に残留中!
 なんか応援にも熱が入るよね、燃えるー!!
 ベスト8まで来ると、もう運ばっかりじゃないもんね。琥先輩もかめっちも洋紀も東も頑張ってー!!……ボクもレベル上げようかな。っていうか、その前にシナリオ頑張りつつジョブチェンジするっていう野望が!よーっし、ボクも頑張るぞー!!(ちっさ…)


 ……といってる間にも続々とICが届いてマス。(14時現在)
キラコン(RAW絵師様)

 目がキラキラしたICが欲しくって!RAW絵師様にお願いしたんだ、昨日の夜に。まさかこんな早いとは……こっちは嬉しい誤算♪だって、ほら、ベスト4のお祝いにぴったりの表情じゃない!?(嬉)

嬉IC…?(寛斎タケル絵師様)

 もうひとつ。こっちはお馴染み寛斎タケル絵師様。ポーズお任せしたらRAW絵師様のIC(こっちはポーズ指定)と被ってたっ。むぅ……嬉しさ半分悲しさ半分?あ、もちろん出来にはだいまんぞーく!!どうもありがとうございましたっ♪


 こんなに続々ICが届くと、待ってるIGCがますます楽しみに…!でも早く欲しくもあったりするんだよね。どうせ2パターン頼むつもりだったし、良さげなイラマスさん探してみようかな☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

さーさーのーは、さーらさらっ♪

2007.07.07 *Sat
 今日は七夕だったねっ。炎煉獄の七夕が楽しかったから、イベシナはパスしちゃった。せっかくだから浴衣着たかった気もするけどね☆
 でも、飾りに熱中しすぎて脚立から落ちたりとか!
 不可抗力で紅貴の短冊引き裂いちゃったりとか!!
 決してわざとじゃないからね!狙うならラブ短冊を破ってたから!(ぁ
 毎年晴れない七夕は今年も生憎の天気だったけど、楽しく過ごせて心だけはちょっぴり晴れやかになったよ。

 この後、少し厄介な仕事を受けちゃってたりするけど……七夕の願いが叶うように頑張るぞー!!え、願い?バイク通学解禁だよ、当然!!




 ……あ、素で土蜘蛛様のこと忘れてた……………(本気凹
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

……////(絶賛悶絶中)

2007.07.03 *Tue
 照れIC(寛斎タケル絵師様)

 琥先輩が律儀に持ち歩いてくれてるの、見ちゃったよ……!!やば、なんかすごい嬉しい……!!(*ノノ)
 ああ、これならもっと役に立つもの探しておけばよかった!!
 誰、今『自業自得だろ』とか言ったの!?そんなの解ってるよーだ!

 けど、何でこんなに恥ずかしいんだ………!!!(悶絶)

 なんだか、今ちょっとストーカーの気持ちが解っちゃった気がする!!ってそりゃやばいでしょ、ボク!!
 はあ、だめだ全然落ち着かないから今日はここまでー!!!(脱兎のごとく逃げ出した)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ドッキドキ(死語)だ!!

2007.07.01 *Sun
IC(寛斎タケル絵師様)

 お土産がまた1つ届いたよー。今度は琥先輩に見繕ってたお土産!
 え?お土産を買うか買わないかの基準??それはネタを思いついたか思いつかないか……げふげふん!!ああ、今日もいい天気っ☆

 琥先輩が真っ赤になってくれないかな、って色々と考えて考えてこっそりメッセージを書くことにしたんだけど、書いたはいいんだけど……ああん、ボクってば何考えてこんなことしたんだろう!!いざ送ろうとしたらもう恥ずかしくって恥ずかしくって!ただ送るだけじゃ失礼だから手紙くらい書こうと思ったらもうドツボ!!真っ赤になった可愛い琥先輩を見る前に、自分が茹蛸になった気分ッ。もう、さっきから全然顔の熱いのが収まらないんだよー!!(泣)
 イタズラってあれだね、自分に跳ね返ってくるもののリスクが大きすぎるねっ。あー!もう!!暑い!!恥ずかしい!!!

 でも、棄てないでくれるといいなあ。受け取る人の気分次第では、かーなーりー失礼なお土産になっちゃってる気がするから。うう、後悔までしてきた……!!どうする、どうするよボク!!でもやっちゃったことは取り消せなぁぁいぃぃ!!
 ああ、なんか胃が痛いような気がしてきたよ……orz

 追記は、琥先輩に送ったお土産……
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
