This Archive : 2007年06月


--.--.-- *--

修学旅行のお土産♪

2007.06.29 *Fri
IC(寛斎タケル絵師様)

 確保してきたお土産、黒猫の陰謀か飛脚の罠か、なかなか全部揃わないんだけど……でも、何とか届いた分を少しずつ先輩たちに配って回ってみたよ☆

 今日は、旭山動物園のお土産のポストカードを東に送ってみたの!……可愛いカード抜いたら爬虫類ばっかりになっちゃったんだけど、もともとそういうのだと思ってくれたみたいだからセーフ!!さっそく装備して眺めてくれたみたい。
 でも……あんなに喜ばれると、ちょっと良心が痛むよね。まあ、ボクも東もハッピーで結果オーライってことで!!(何か言った)

 どんなお土産だったのかは、追記に書いておくねっ♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

おーそろーっ

2007.06.26 *Tue
IC(寛斎タケル絵師様)

 お土産が届いたよーん♪ 自分用のお土産、ぬいぐるみ!あんまりぬいぐるみってキャラでもないんだけどね、ボク(^^;)
 大本命だったホッキョクギツネもシロフクロウも見れなかったけど、でもでもっ、ぬいぐるみだけでも買えてよかったー!
 本音を言うとボクはもっとシンプルなシルバーアクセとか有れば欲しかったんだけど……でもでも、ティアにはやっぱりぬいぐるみが似合うもんねっ!!ボクもぬいぐるみって嫌いじゃないし!!問題は……あんまりまっしろすぎて、ゴーストタウンとかには持って行きにくいってことかな……まあ、お土産だしね。うん。
 どんなお土産だったのかは、追記に書いておくねっ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

修学旅行2日目

2007.06.21 *Thu
笑顔IC(寛斎タケル絵師様)

 2日目は大本命!!!!の!!!旭山動物園!!!ひゃっほーぅ!

○修学旅行2007~見ようよ、北の動物たち!
 ティアと一緒にずっとチェックしてたホッキョクギツネとシロフクロウにと・つ・げ・き・だー!!って、ええ!?この時期ホッキョクギツネの公開してないの!?白くないから!!?そんなのずぅぅるぅぅいぃぃぃぃ!!! じゃあ、第二の本命……シロフクロウに向かって転進ー!!!って、この柵が!柵が邪魔!!……危うく飼育係さんにつまみ出されそうになって、ティアが引っ張っていってくれたけど。うう、あの飼育係さんと仲良くなればシロフクロウの羽とかもらえなかったかな……こ、これは作戦失敗!?(作戦あったのか)

 ティアとひとしきり騒いだらすっかり体力を消耗しちゃったよ。年下の子の相手をして疲れるのって、年齢の現れなのかなーっ。
 その後、ティアと解れて別のゾーンへ行ってみたよ。

○修学旅行2007~ぐるり一週、動物園!
 消耗した分、回復させるために!羊をもふる!もふもふと!!!泥とか、泥じゃないものとかこびりついてるけどそんなリアルは考えない!!ああ、今思い出してもし・あ・わ・せ~………(悦)
 もふってたら、東が旭山のポストカードを欲しがっていたことを思い出したからお土産コーナーに。ああ、ボクの修学旅行はこれで99%が終了したよー!!(早)

○修学旅行2007~星に手のとどく丘でキャンプ!
 優希っていうちまっこい猫みたいな小学生が枝を集めてブローチとか作ってたから、教えてもらいながら作ってみたよー♪これがね、ストラップだったらバイクの鍵につけたいくらい良い出来で!なんかちょっと得した気分だった~☆
 でもブローチだとなかなかね、バイク乗る身だと危ないから付けないんだよね。誰かにそのうちプレゼントしようっと。やっぱり女の子にあげたいよねっv


 バーベキューが終わった頃にはもう体力の限界。この日記だけ頑張って書いたら、もう寝よ………zzz
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

修学旅行1日目

2007.06.20 *Wed
笑顔IC(寛斎タケル絵師様)

 いざ北海道!!3泊4日の修学旅行、今日が初日!テストの結果なんてもう考えないで楽しむよーv

○修学旅行2007~学生よ大志を抱け!~
 着いた早々、お土産買いに札幌散策♪北海道って土蜘蛛様探して回ったことはあるんだけど、その時は原チャだったからお土産なんて買えなかったんだもん。羊に化けた狼団子とかいうのを買ってみたよ、えへへー。
 あと、ついでにクラー……ック……く、く………あ、そうだ、思い出した!クラークとかいう人の銅像を見に行ったよ。っていうかこの人結局誰なの?アメリカ大使じゃないって言われたんだけどっ。大統領??(もっと違

 あとは札幌観光♪雪印のパフェにチャレンジしてみたかったけど、ちょっと1人では恥ずかしいから我慢我慢……時計台でロマンチックに過ごすカップルもいたみたいだけど、ボクはそういうの縁がないから……普通に観光と夜景を楽しんで終わった感じ?スケアクロウの皆にメール打って…(ぽちぽち)……っと、送信☆
 さて、今日はまだ体力を温存しないといけないからね……明日はフルスロットルだし、早く寝ようっと!

 ってことで、おやすみなさーい♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

前期中間テスト

2007.06.18 *Mon
ガクブルIC(麻誠絵師様)

 英語(リスニング)、英語(筆記)、古文っていう得意科目3つは平均点クリア!やったね!得意でもない数学もクリアしてるのが驚きだったけど。
 苦手な現代文より物理/生物の方が点数低いって、ちょっと悲しい……!やっぱり、その辺はヤマカンだったってことかなぁ。
 でもでも!選択問題もオールヤマカンだったのに0点って!!ボクの運ってばどれだけ悪いのー!!!?

 結果は、まあ突然編入してきた分を差っ引けば(←何勝手に)上々かな?平均すれば全科目平均点より6点少ないくらいだし!

 ……って、全然ダメじゃんorz

 ま、まあ、ボクは勉強しに来てるわけじゃないしね!土蜘蛛様探しに来てるだけだしね!!テストなんて関係ないよねっ☆
 うん、そうそう。関係ないんだよっ♪(視線逸らした)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

迫り来る地獄の日々…!

2007.06.11 *Mon
ガクブルIC(麻誠絵師様)

 いよいよ明日から前期中間テストという名の地獄の日々!!なんで9教化、なんで3日も……!!まあ、今日もプールとか行ってきちゃったしっ。今更じたばたしても仕方ないよね、っていうか実力をはかるのがテストだもんねー。付け焼刃は卑怯だよ、そこのキミッ!!


 え?プールの結果?何のことかなー♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

自己紹介☆

2007.06.04 *Mon
IC(寛斎タケル絵師様)

 やっぱり我慢できなくって、日記なんて書いてみることにしたよー♪
 まずはやっぱり、恒例らしい自己紹介からっ。

BU1(熊虎たつみ絵師様)

●名前:木賊・エル(とくさ・える/b23522)
●ジョブ×バイト:高校生土蜘蛛の巫女×ヘリオン
●誕生日:9月16日、乙女座
●スタイル:豊満
●瞳:紫
●髪:銀
●肌:色白
●普段の口調:【女性】ボーイッシュ
   ボク キミ よ、だもん、だよう、~かな?
●敵には:【男性】元気
  ボク 呼び捨て か、だろ、かよ、~か?
●生まれ:土蜘蛛の姿を探し求めて、世界各地を旅していた
●入学理由:土蜘蛛戦争の結果、銀誓館学園に入学した
●性格
   理性 □□□■□ 感情
   狡猾 □□□□■ 純真
   秩序 □□□□■ 自由
   作戦 □□□■□ 戦闘
   学業 □□□□■ 恋愛


 生まれは土蜘蛛の里。祖母がスウェーデン人で、クォーターってやつ……らしいけど、自覚はないよ。生まれも育ちも日本だもんね!
 んで、巫女には自分だけの土蜘蛛様がいるって聞かされて育って……子供の頃から自転車であっちこっち探し回ってたりする辺り、自分ではかなりアグレッシブな性格だと思ってる♪
 16になって原チャの免許取ってからは、学校行くのも馬鹿らしくて里を飛び出して大々的に土蜘蛛様探しを始めたんだ。頭悪いのは、だから、学校に行ってなかったせいだよ!!?(ぇ)
 ついでに各地の観光地も回ったよ。途中で土蜘蛛様のことが頭から消えちゃう日もあったけど、それはきっと土蜘蛛様の噂をどこでも全然聞かなかったから!!(ぇぇ)
 そんなこんなで放浪してたから、実は土蜘蛛戦争には参加してないんだよね、これが。その時も自分だけの土蜘蛛様を探してバイクで旅をしてたから。地元の巫女仲間からメール貰って戻ってきたらなんか血生臭いことになってて、挙句、学校に通うことになってたけど。大切な人を亡くした人も沢山いるみたいで、ボクのそんな事情なんて関係ない空気だったね。誰かを憎まないとやっていけない気持ちもわかるから、別にどうこう言うつもりはないよー。昨日の敵は今日の味方、ってやっぱり馴染むの時間かかるじゃない?
 まあ、それで入学について悩んでたときに「ここにいればそのうちに大勢の土蜘蛛様が来る」っていう噂を聞いて、結局それが決め手で入学を決めたってわけ。
 学校入って後悔したのはバイク禁止だったってことかな……はふ。沢山書いて疲れた……!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
