This Category : 【バトン】


--.--.-- *--

恋愛観推測バトン

2009.05.14 *Thu
照れIC(兎月絵師)
なんかチャコからスゴいの来た!?
………これかなり恥ずかしいというか、照れる……!!
でも今日はちょっとノロケたかったりするから頑張って答えちゃうよっ!

……(てれてれてれ)←バカがいます


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ときめくかと思ったらそうでもなかった

2009.04.28 *Tue
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
CATEGORY : 【バトン】

指定学園生活バトン fromダンテ

2009.04.27 *Mon
照れIC(兎月絵師)
ちょ…う、わ……!

こ、これは頬が緩むじゃない…!うう……!!
…いや、別にボクに言われてるわけじゃないんだけど、ね…?

でも、でもでもっ。

ダンテの恥を(略)バトンだもの、ボクが言われてると思ってもいいよね(*ノノ)
…っていうか具体的に恥ずかしい箇所がいくつかあったりするんだけど言わない!
そしていくつかピンポイントでツボに入ったものなんかもあるんだけど言わない!!
心臓痛くなるくらいきゅんきゅんしたなんて恥ずかしくて言えない…(、、。)

……っていうか、このバトン、オロマバトンに改名すればいいのに。ねぇ?
そしたらきっと某R兄が模範解答を示してくれると思うの!

…でもボクにはダンテの回答が模範解答に見えるのー…(*ノノ)(はいはい


そんなこんなで悶えつつ、リターンされたバトンの回答に!

留年じゃないから!しなかったからね!?(←それだけは主張)
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

【口調改変バトン】

2009.04.26 *Sun
すがのたすく絵師IC2
なんかチャコから懐かしいのが来た…!
あんまり引き篭もってても仕方ないし、バトンを期に復活してみようかな。

もっとも、引き篭もり中もアメフト部だけは顔出してたんだけどね。
だって今引き篭もったら絶対に会話についていけなくなると思ったんだもの…!!
あと、ダンテに遊んでもらったりも!
…引き篭もりって言っても、一部方面では引き篭もってなかったってコトかな。うん。

それじゃ、バトンは追記に沈めておくねー。
 
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

指定学園生活バトンfromせんちゃん

2009.04.12 *Sun
ぱたんきゅう(ヌネ絵師)
だいたい回答終わった!!あとはウサギだ!!
…と思って油断してたら、せんちゃんから颯爽と打ち返されていた…!なんという素早さ。

罠?

でも勢いがあるうちに回答しちゃうんだ。がっつり行くよー!!
 
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
