This Category : 【事務連絡】

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンク追加のお知らせ

2009.04.08 *Wed
メモメモIC(寛斎タケル絵師様)
えっと、リンクするって言いながらなかなか出来てなかったんだけど……アメフト部の部員の皆のブログにリンク張りました、っと、ご報告を。
元部員さんも、お手紙した通りにこっそりとぺたり。
きちんとお手紙した辺り、全然こっそりじゃないけどね!
それにしても、皆見事にマイペースな更新で……類友だなぁ、なんて変なところで改めてしみじみと思っちゃった。そんなことでほんわりと嬉しくなる辺り、単純というかなんというかー!!えへへ。

あと、修正できてなかったチャコのブログへのリンクを修正してきたよー。
ついでにデザイン変更したらチャコとお揃いになってた……相思相愛すぎる(*ノノ)
京都旅行、楽しくなるといいねーvv(ほこほこ)
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

メッセのウィルス、傾向と対策

2008.12.24 *Wed
背後です。実はタイトルほど大したことは書いてませんごめんなさい(いきなり)

なにやらイブなのに銀雨方面でメッセのウィルスが蔓延してるのだとか何とか。
背後は無事なのですが(←クリックしない人)、登録している方のご友人が24日だけで5~6名感染してしまっているようです。

登録している方々に勝手にURLを送りつけるというタイプのもので、オフラインにしていても勝手にURLを送りつけてしまうという困った子だそうです。送ってる方には何も残らないので、変なメッセージやURLが飛んできたら一言確認してみると良いかもしれませんー。

まあ、何はともあれ…URLが送られてきたらクリックする前に確認することをオススメします。

★25日13時更新
又聞きだった感染報告の数が倍増した挙句、背後の登録者さんからもURLが来始めました(笑)
一応、感染した場合の対処法はこちらのサイトにあるらしく。
[>こちら

10分おきくらいに送られてくるという話もあったのですが、URLが来るタイミングは、どうも感染者の発言に起因する模様。(背後の友人さんは、【感染者Aが友人Bに何か発言をすると、Bの登録者(オンライン限定)にURLが一斉送信される】というような伝言ゲーム状態なんじゃないかと言っていらっしゃいますー)
感染してしまえばURLは送られてこないらしいですが、根本的な解決にはならず。
ノートン先生やバスターも素通りみたいなので、やっぱりクリックは確認してからにするのが幸せかもですねー。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

リンク追加しちゃったよ☆

2008.12.21 *Sun
千夜子のブログ ガラクタ
新しく参加したファンタスティックさんから…
ファンタ乙女な千夜子のブログだよー。

泉美&志緒のブログ 散香
志緒と泉美兄妹(ちょっと違う)のブログ、移転を機にリンクしてみたよ。
泉美と千夜子は昨日恋人さんになったばっかり(*ノノ)

ってことで、どちらもこれからもよろしくねー☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

【業務連絡】

2008.04.27 *Sun
きちんと書いてなかったけど、東京オフ参加決定してみたよー。
壁の花(むしろ蔦)と化していると思うけど、声掛けてもらえれば幸いでっすv

背後が人見知りだから、親しい友人を巻き込んでの参加ー。
巻き込まれた皆様はいつもありがとう!!今回もよろしくねっv
……今回こそ鍋にならないように頑張るんだから。
(※鍋=鍋に投入された具材の如く、周囲をぐるりと囲まれている状況…)


とりあえず……背後的には有楽町なんて帝劇以来なので、迷わないかどうかが本気で心配だったり。
集合場所がみつからないとか、普通よね!!
プリントアウトした地図を忘れるとかよくあるよね!!
駅から徒歩1分の距離に30分くらい掛かるのはデフォよね!!
構内の案内板見てても辿り着かないって、嘘情報満載ってことよね!!
幹事が迷うなんて日常茶飯事よね!!

……こ、今回こそ…(がくり)

あと…ええと…
確かに若干脳内回線は男性寄りかもしれないんだけど…。
確かにネット上では頻繁に勘違いされるんだけど…
背後も、生物学的には雌だから!!(どーん)
……また勘違いされてたよ…あはは…orz
あたしのこと探そうっていう奇特な人は、その辺、記憶の片隅に留めておいていただければ!!
(…女性と思って探すと、それはそれで見つからないような気もするけどね…/遠い目)


以下、同行の友人たちへのメモ。
CATEGORY : 【事務連絡】
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

☆茶室設置のお知らせ☆

2008.04.09 *Wed
b23522_icon_25.jpgお待たせしましたv
えへへ、壊れたままになってた茶室を修正してもらったよ♪
ボクはいたりいなかったりだけど、お気軽にドゾ☆

もう、やっとというか何というか……!!
でもTRPG版が出るときたらダイスチャットじゃなきゃね☆
TRPG版るるぶが出たら、ばっちりTRPGもやるからねー。
へっへっへ、皆覚悟しとくといいんだよっ♪

茶室はこちら
推奨パスワードは【0000】だよん♪

それから、ちょっとした我侭なんだけど。
ボクが人見知りするから、他の人に紹介するときは事前にご一報をいただけると嬉しいな。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。