This Category : 【自己紹介】

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己紹介☆

2007.06.04 *Mon
IC(寛斎タケル絵師様)

 やっぱり我慢できなくって、日記なんて書いてみることにしたよー♪
 まずはやっぱり、恒例らしい自己紹介からっ。

BU1(熊虎たつみ絵師様)

●名前:木賊・エル(とくさ・える/b23522)
●ジョブ×バイト:高校生土蜘蛛の巫女×ヘリオン
●誕生日:9月16日、乙女座
●スタイル:豊満
●瞳:紫
●髪:銀
●肌:色白
●普段の口調:【女性】ボーイッシュ
   ボク キミ よ、だもん、だよう、~かな?
●敵には:【男性】元気
  ボク 呼び捨て か、だろ、かよ、~か?
●生まれ:土蜘蛛の姿を探し求めて、世界各地を旅していた
●入学理由:土蜘蛛戦争の結果、銀誓館学園に入学した
●性格
   理性 □□□■□ 感情
   狡猾 □□□□■ 純真
   秩序 □□□□■ 自由
   作戦 □□□■□ 戦闘
   学業 □□□□■ 恋愛


 生まれは土蜘蛛の里。祖母がスウェーデン人で、クォーターってやつ……らしいけど、自覚はないよ。生まれも育ちも日本だもんね!
 んで、巫女には自分だけの土蜘蛛様がいるって聞かされて育って……子供の頃から自転車であっちこっち探し回ってたりする辺り、自分ではかなりアグレッシブな性格だと思ってる♪
 16になって原チャの免許取ってからは、学校行くのも馬鹿らしくて里を飛び出して大々的に土蜘蛛様探しを始めたんだ。頭悪いのは、だから、学校に行ってなかったせいだよ!!?(ぇ)
 ついでに各地の観光地も回ったよ。途中で土蜘蛛様のことが頭から消えちゃう日もあったけど、それはきっと土蜘蛛様の噂をどこでも全然聞かなかったから!!(ぇぇ)
 そんなこんなで放浪してたから、実は土蜘蛛戦争には参加してないんだよね、これが。その時も自分だけの土蜘蛛様を探してバイクで旅をしてたから。地元の巫女仲間からメール貰って戻ってきたらなんか血生臭いことになってて、挙句、学校に通うことになってたけど。大切な人を亡くした人も沢山いるみたいで、ボクのそんな事情なんて関係ない空気だったね。誰かを憎まないとやっていけない気持ちもわかるから、別にどうこう言うつもりはないよー。昨日の敵は今日の味方、ってやっぱり馴染むの時間かかるじゃない?
 まあ、それで入学について悩んでたときに「ここにいればそのうちに大勢の土蜘蛛様が来る」っていう噂を聞いて、結局それが決め手で入学を決めたってわけ。
 学校入って後悔したのはバイク禁止だったってことかな……はふ。沢山書いて疲れた……!
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。