This Category : 【美術室】


--.--.-- *--

チア服ができたのー!!

2009.04.05 *Sun
b23522_icon_25.jpg
 このカテゴリの記事って久しぶりな気がするー。納品はそこそこあったのにね。
 サボり魔め…!(自分のコトなのに)
 ってことで、チア服BUと、初めての合わせICが納品されましたー、わー♪

 チア服は、クリスマスに隼人がくれたモノなのー。こんなの。

名称 :* Love Cheer *
設定 :セクシーカスタマイズされたアメフト部仕様チアリーダーユニフォーム:着用は計画的に

 カスタマイズされてるから、アメフト部の子のチア服とも違うと思うんだけど……どこが違うんだろうと思って考えてたら、うん。心当たりはここしかなかった。
 多分、胸元とスカートが違うと思うんだ(まがお)

 合わせICは、ダンテとのアイコンなの。
 ちょっとやってみたかったのが、イベント時期でずるずると遅れちゃって……や、嘘。最初に言った後はタイミング逃した感じで全然言い出せなくてこんな時期になっちゃったとかでね、えへへ。

 ってことで、ちょっと重そうだから画像は追記に畳んでおくね☆
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

添い寝ー!!

2009.01.12 *Mon
通常受注窓が開いてるのを見て、久々に突貫したアイコンが納品されたよー!
一度お願いしたいと思いながらもなかなかご縁のなかった、ふるさとゆめじ絵師さま(*ノノ)

もう、これはやるしかない!!

そう思ったボクは間違っていないはず。
そして全く後悔していなくて、後悔する気配すらない!!(どーん)

あとは一人で語っちゃってるから、こっそりと格納しとくねっ☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

とりっくおあとりーと☆

2008.10.31 *Fri
にしし、ハピハロウィーン!!

今年の南瓜行列も盛大だったね!
…ボクも二枚納品してもらったよ♪

詳細は追記で☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

後悔はしていない

2008.10.20 *Mon
正直やりすぎたような気がする!
だけど後悔はしてない。

…そんな、たまに来る発注ラッシュ時期。
こんなの数年ぶりだよー…

追記はここ数日の納品とか☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

イメチェン☆

2007.09.10 *Mon
恥IC(景山黒兎絵師様)

 さいばし絵師さんにお願いした、新しいIGCが届いたの……
 ちょっと恥ずかしいのと、画像が重いのとで、追記においとくねっ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © LUNISOLAR All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
